ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/06 07:51:14 (3sBSEG0O)
「今夜出れない?」と由紀さんからメールがあり、
待ち合わせ後由紀さんの車に乗り、着いた先は年数を感じるホテルでした。

「先に責めてあげるね」そう言って私の両手をバンダナで縛りおっぱいに吸い付きました。
乳首を舌で転がし吸っては甘噛みの繰り返しに、触られてもないオマンコからは淫汁が溢れて流れてきます。
執拗までの乳首責めに耐えられず、
「お願い…オマンコも、、オマンコも苛めて!」

その言葉を聞いて由紀さんは行為を中断し鞄を取りにいきました。

小柄な由紀さんが装着したペニパンは異様なほど太長く、凝視する私に
「これでたっぷりオマンコ苛めてあげるわね…ウフフ」
そう言って私の両足を大きく開きました。

「あら~大洪水!触ってもないのにクリが剥けて飛び出してる!」そう言ってクリをギュッと掴みました。
「あぁー!!」
私の声が消されるような大きな声です。
状況が把握できない私に
「あら~先にお隣さんが始まっちゃったみたいね…
このホテル、隣の部屋の声が聞こえるって有名なの。」
『痛い!イヤ…お尻はイヤ!止めて!あぁー!!』

見えない声とはこんなにもイヤラシイものでしょうか…
私の声も隣に筒抜けになるの?全部聞かれてしまうの?レズプレイだと知られてしまうの?

でも…
聞かれたい…いっそ見られたい…
その時、ペニパンおちんぽが一気にオマンコを突きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/08/06 02:57:34    (tK6cp94.)
私は高校3年生です
7
投稿者:ま~★
2011/09/09 13:34:40    (EOWl2ipt)
どちらでもイイんじゃない?旦那サンが多く絡んで来てるのなら、露出だとは思うけど自分の体で女の壷を知り尽くした者同士が、どう乱れ狂ったのか教え下さいね
6
投稿者:麗香+α
2011/09/09 07:26:52    (mbkjYx9O)
コメントありがとうございます m(__)m

先方のご主人は奥様が辱しめを受ける事が何よりの願望らしく、でも奥様は冒険できないタイプで、隣室の声が洩れる古いホテル巡りとNBNPが精一杯みたいです
昨夜ご夫婦とご一緒したのですが露出とレズ、どちらに書き込みしたら良いのか微妙です
5
投稿者:ま~★
2011/09/07 23:47:49    (MK8NfDEW)
ここでしたねずっと露出にてか…その後の報告も期待しちゃいます生々しい報告を待ってますね
4
投稿者:根津   n_e_z_u Mail
2011/09/06 23:43:02    (9rqm2lOT)
続きがあったのですね。
読んでたら先走り汁で濡れてきました。
続きも楽しみです。

ところで相手方のご主人の性癖って……?
3
投稿者:麗香+α
2011/09/06 15:59:11    (3sBSEG0O)
このノックには2人ともビックリして、動きが止まりました。
声が煩いとの苦情かも、と由紀さんは素早く私の拘束してるバンダナを外し、2人ともバスローブをはおりました。
「…はい…何でしょう?」

か細い声でドア越しに答えると、
「隣のモノです。邪魔したならスミマセンが、お話が…」と、男性の声がします。
現実に戻れば私達は40才になる主婦。警戒心でいっぱいです。

「間違ってたらスミマセンが女性同士では?
それなら自分より家内の話を聞いてもらえませんか?」
ドア越しにする会話ではないようなので、2人で考えた末OKして、奥さんと称する女性を招き入れました。
こんな場所でバスローブ姿で、少し前にはお互い喘いでいた女性3人が丁重な挨拶を交わした後に話が切り出されました。

38才の奥さんと一回り年上の旦那さんは、ご主人が性癖をカミングアウト後、奥さんがそれに付き合ってる状況。しかし逆に付き合わせてしまってる感でご主人がすぐに萎えてしまうそうで…

ところが今日の私達の声を聞いて、かつて見たことのない絶倫に?なったとか。
そこで、
レズプレイが見たい、2人で奥さんを弄って欲しいとの事。
複数やSWは絶対に奥さんが拒否らしく、まだレズの方がマシって感じでしょうか。
状況は把握でき、ご主人にも来てもらう事にしました。
時間も時間なので今日これから、は無理と伝え、後日条件付きなら良いならと。
そして連絡先交換をして解散しました。

すぐに隣の部屋からは激しい喘ぎ声が聞こえ出し、こちらも私が由紀さんに手を伸ばし、お隣を意識して壁側に寄り添い手マンで潮吹きさせました。
「あら~ もう潮を吹いちゃったの?
勝手にイってはダメでしょう?」とお尻を打ちました

「あン!」
「貴女、お尻打たれて感じるの?
イヤだわ…クリがパンパンに膨らんでる…オチンポみたいにしごいてあげる!」

「あっ!あっ!それ、いいの!気持ちいい!
あ、あーっ!お尻に入れられてる、、、ペニパンチンポがお尻に入ってるわ!
お願い、
オマンコも、、、オマンコにもぶち込んで犯して!!
あっ、あっ、あーっ!!」

実況中継のようなプレイでしたが、お隣さんとの今後がとても楽しみです
2
投稿者:麗香+α
2011/09/06 13:10:26    (3sBSEG0O)
淫汁溢れるオマンコは巨大なペニパンを受け入れてしまいました。
子宮まで達したと思ったらゆっくり抜かれ、また深く入れられ…
気が遠くなるような快感に「由紀さん、もっと早く動かして!ねぇ、オマンコを突いてイカせて!」
哀願する私を無視してスローな動きのままです。
その代わりにクリを高速ローターで弄ります。
イキそうになるとローターをずらし、また繰り返す絶妙な技。
「麗香さん、もっと淫らな牝になってね」
そう言って乳首にもクリップみたいなローターを挟みました
「あぁ~ん お願い、イカせて!オマンコ突いて!
して~乱暴に犯して!
オマンコめちゃめちゃにされたい!
苛めて…あ…出ちゃう!
そこ…オシッコ出ちゃいます!押さないで!
あ、あ、あぁー、許して…」
「縛られて、女に犯されて、オシッコまで漏らして!何て恥ずかしい牝!」
隣の部屋に聞こえるような大きな声で言われ、
極太ペニパンで激しく突かれ「オマンコ、オマンコ見て!イクの見てください!!」
突然、ドアがノックされイク寸前で由紀さんの動きが止まりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。