ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学校

投稿者:みゆ
削除依頼
2011/08/13 15:34:47 (5NHQPBZ8)
私は中1で、学校で授業中、オナニーしてたら、友達に見つかって、休み時間おマンコにバイブ入れられて授業中強にされて、声を出さないようにしながらだけどイっちゃっいました。友達にそれがバレて超ハズかったです。またやろうかなー(濡)  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:やむなし
2011/08/17 15:17:11    (HYaKDDoi)
なんで、都合良くバイブが
あるの? 椅子に座った状態で
バイブ挿入すると、周りに
全てばれると思いますが?
矛盾だらけの内容ですね。
中学生のオナネタ程度の、
文章内容ですね。
5
投稿者:*´Д`)=з
2011/08/14 07:17:39    (4InUH8Zt)
我慢して、妄想してる本人は、満足してチンポからいっぱい射精してるから。気持ち良いんだろうね。チェリーね最高の妄想なんだろうね♪みんなも、広~い心を持ってあげてね('-^*)/

私も暇だねぇ~

(^_^;)
4
投稿者:**** 2011/08/14 02:42:11(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2011/08/13 19:28:16    (P.cH.hd4)
中1で学校でバイブでオナニーですかそうですか
2
投稿者:(無名)
2011/08/13 18:00:40    (C2T1pGYy)
授業中バイブ強って?教室中に聞こえない?友達も何も先生含めクラス全員にばれてんじゃん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。