ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/06 18:06:02 (S7OofZ0l)
大学付属の女子高3年です
そのまま大学に行けるので受験勉強もなく、夏休みでも部活も続けてます
先週はテニス部の合宿でした
私たちが1年生のときもそうでしたが、3年が1年にHなことしちゃいます

1日め夕食の後、私と真紀の部屋に、1年で一番細身でスタイルのいい英里を呼び出しました

3人で10分くらい話した後、打ち合わせしていた通り、私がトイレに行くフリをして部屋を出ました

10分くらいして静かにこっそり部屋に入って行くと、ベッドの上で真紀が英里を押し倒して、ディープキスしながらオッパイを揉み始めていました

真紀と打ち合わせしてた通り、私はそっと英里の足元に回り込んで短パンを引きずりおろしました

真紀にぐちょぐちょのディープキスされてる英里がちょっとうめき声をあげましたけど続けました

両足を広げると、コットンの可愛いショーツの真ん中が濡れてるのがわかりました

「真紀ちゃん、英里のオマンコもうぐしょぐしょ」
わざと声に出して、そのまんまショーツの上からクリのあたりにチュウチュウ吸いつきました

もうそこからはよく覚えてません

3人で裸になって絡み合い続けて何回もイキました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:こう ◆CqOP09GqWc
2011/08/12 01:34:17    (9PYKYXtd)
たまらなく興奮しますメールください
7
投稿者:みさき
2011/08/11 11:12:13    (sMPqL7K/)
あやさん、こんにちわ。

夏休みだから、一日中、人目を気にしないで愛し合えるわね!
なんか素敵!
毎日シテるの?
続きを聞かせてね!

かしこ
6
投稿者:あや
2011/08/11 01:03:18    (r66eIzhJ)
今日の昼間、母が歌舞伎を見に行ってる間に、ウチに真紀ちゃんを呼びました
メールで約束したのは浣腸しておくこと

真紀ちゃんが来ると私のお部屋のベッドに直行です

2人ともガマンできなくって、すぐにキスしながらオッパイをTシャツの上から強く握り締め合って、指先が乳首を探します

見つけた先っぽを指先で強く撮み合うと声がでちゃいました

いよいよガマンできなくなって、私は真紀ちゃんのスカートを捲り上げました

ショーツがもうグッチョグチョになってるのが見えました

ショーツを横にずらして、右手の人差し指と中指をオマンコに突っ込むと、真紀ちゃんが大きな声をあげました
中は物凄く熱かったです

ほとんど同時に私の中にも真紀ちゃんの指が入って来ました

私はもうイキたくなってきたので、自分で激しく腰を振りました
真紀ちゃんに差し込んだ指を動かしながら、クリを強く吸いました
真紀ちゃんも私のを吸います

2人一緒に大声あげながらイッてしまいました
まだシャツもスカートも着たまんまでした

お昼前でした
夕方まで延々と続いた幸せな時間のスタートでした
5
投稿者:みさき
2011/08/08 10:25:02    (v2cojIhA)
あやさんはじめまして。

若い身体が、Hに染まって。
羨ましいー!
私も同じ高校に行ってみたかったな。

オトナのためのいろんなコトを勉強できそう。

先生たちのことも気になるわね。
綺麗な魅力的な先生?怪しいわ。
堕ちてみたい&堕として見たい。

学校で制服のままするのも、イケナイ背徳感に燃えちゃうけどなあ。

イロイロ教えてね!

かしこ
4
投稿者:あや
2011/08/07 15:20:06    (LJlT540P)
通販でアナルビーズ、アナルパールを買いました

真紀ちゃんたちと使いたいと思います
女性同士で使う時にどうすればよく感じるのか
経験のある方、ぜひ教えてください
3
投稿者:あや
2011/08/06 20:36:30    (S7OofZ0l)
テニスの練習もちゃんとしました
午前と午後に3時間ずつ

顧問の先生(女2人)同士も怪しい噂があって、夕食とミーティングが終わると翌朝まで何も言わなかったし、見回りとかにも全然来なかったので、毎日こんなことしてました

来週月曜日からは学校で練習があります
学校でできるのは部室かトイレの個室くらいしかありません

私も1年の時は3年の藍先輩と学校のトイレや空き教室や藍先輩の自宅でしてました

学校だとウエアや制服着たまんまだったし、立ったまんまだったので、先輩のおうちに行って、全裸でベッドでするのがよかったです
藍先輩は責められ好きだったので、私は処女のまんまでした

藍先輩は大学に入ってから、カレができてオチンチンを受け入れてしまい、それ以降は私とはしなくなりました

それからは真紀とするようになりました

でも学校でウエアや制服着た英里や愛美を見たら、きっと私もしちゃいたくなると思います



2
投稿者:あや
2011/08/06 20:18:21    (S7OofZ0l)
2日め
英里は頭が痛いって午前中の練習を欠席しました
前日に私と真紀がHなことし過ぎちゃったせいかも知れません

午前中の練習の途中で急に雨が降って来て、みんな急いで宿舎に帰って来ました
1年生の部屋だけは別館の方で数十メートル外を歩かなきゃならないんですけど、するだけでびしょぬれになりそうなすごい雨でした
濡れたウエアを着て寒そうにしてた1年生の愛美を私と真紀の部屋で着替えるように招き入れました

「着るもの貸してあげるから着替えちゃいなよ」
真紀が着替えをすすめました
遠慮してましたが私が
「ほら風邪引いちゃうよ」ってすすめて着替えを差し出すと受け取りましたけど、ドコで着替えていいのか戸惑ってました

「いいじゃん女同士ねんだからそこで着替えちゃいなよ」私がすすめるとやっとポロシャツを脱ぎ始めました

ウエアの上からは想像できなかった大きなオッパイがブラに包まれてました

「愛美巨乳~っ」って私がからかい気味に言うと
「そんなことないですよ~、あや先輩だって大きいじゃないですかぁ…」
「そんなことないよぉ、触ってみるぅ?」
私は近づいて愛美の手を自分の胸に導きました
「ほらね、小さいでしょ、愛美のは?」
私は右手で愛美の左のバストをブラの上から握りました

すると乳首が固く大きくなってました
もうそのまんましゃぶりついちゃいました

ブラとショーツのままベッドに押し倒して上から重なってキスを続けてると答えてくれます
経験あるのかな?って思いながら太ももをまたいで私のクリをこすりつけながら、私の太ももで愛美のクリの辺りをこすりました

キスしてる口から可愛い声を漏らして、感じてるようです

「愛美、Hだね、イクの知ってるの?」
「はい、ちょっとだけ」
そのまんま腰を動かしてこすり続けます
「誰に教えてもらったの?」
「家庭教師の先生…」

それを聞いた私は、なんだか対抗意識みたいな気持ちが出てきました
「じゃ、一緒にイケるね?…いこ…」
腰の振りを強く激しくし始めたら、愛美が両手を私の背中に回して抱き締めながら下から腰を合わせて来ました

「あぁ、もうダメですぅっ…」
私もイキそうだったのが、その声を聞いて燃え上がりました
「あ、イクよ…一緒よっ」
愛美の腰がガクガク震えてるのが私のクリを刺激して、私もイッチゃいました

そのまま抱き締め合ったまんま横向きになって深い深いキスを続けました

一緒にシャワーを浴びて(もちろんそこでもしちゃいましたけど…)部屋に戻ると、真紀が横向きに寝かせた英里の左足を大きく上げさせて抱えるようにして、股間同士をグリグリこすりつけ合ってました
2人とも声を漏らしてました

愛美を真紀と抱き合わせて、私は英里のオッパイにしゃぶりつきました

すると私のクリを真紀が指でいじってくれました

外の大雨が続いてたので、夕方まで4人で続けちゃいました

この2日めまでで、3年生はだいたいパートナーが決まったようです

3日めは英里と愛美を絡ませて、その隣のベッドで私は真紀に責められました
真紀がこの合宿のために通販で買ったペニスバンドと双頭バイブを試してみたいって言うのでやりました

私は4月に真紀と一緒に買った大きなバイブでお互いの処女を破り合いました

ペニスバンドを着けた真紀に上からのしかかられて入れられると、物凄くて頭が真っ白になりました
2人で一緒に腰を動かしたら、すぐに一緒にイッチゃいました
強く抱き締め合ってたら幸せでした

隣のベッドでは愛美が英里と69状態で、2人で声を出してました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。