ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/16 04:18:27 (kVhY/MTS)
10年前、小学5年生だった私は下校途中の公園で、知らないおじさんに「ペットのハムスターがこの中に逃げたので、一緒に捕まえるのを手伝ってくれないか?」と身障者用のトイレに誘われて、バカな私はまんまと引っ掛かり、中で猿轡をされ服を脱がされ、手足を縛られ「きれいな身体をしているね、今からおじさんの玩具になるんだよ」と言われ、胸をまさぐられアソコを舐められました。
舐められ続けて、恐怖心ながらも少し気持ち良くなりはじめた頃、ドアが叩かれ「中に入ってる人!出てきなさい、警察呼びましたよ。」と女性の声がしました。すると男は慌てて、にげていきました、「危なかったね、男と入っていったのを見て危険と思ったの。怖かった?」と言いながら、私のアソコを撫でてきます、「クチュクチュいっているね、気持ち良かったの?」私が首を縦に振ると、足の紐をほどき服を持って「隣に行くよ。」と誰もいないのを確認して、女子便所に入りました。
「たっぷり可愛がってあげるね、あなた可愛いからいろいろしたくなっちゃう。」と指でアソコを撫で始めます。
眠くなったので、続きはまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:玲奈
2011/07/22 08:59:12    (GbfQ8Cfe)
4の方、何カキコしたか気になります。
4
投稿者:**** 2011/07/17 07:58:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:麻美
2011/07/16 16:31:20    (JJrVR4nP)
私は中三の時に塾帰りに公園の茂みでレイプされて入れられる寸前に30後半の女性に助けられてレズに目覚めましたよ。今までも男性は怖いですね。
2
投稿者:(無名)
2011/07/16 07:19:46    (63cdBWZW)
続き期待してますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。