ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/22 22:08:26 (GbfQ8Cfe)
美咲さんのSエピソードがありました。
美咲さんは私のオナニーを鑑賞するのが好きで、室内だけならいいのですが、公園にミニスカで、何もはかずに遠くから眺めるのを、よくさせました。
最初は恥ずかしくて、泣き出したのですが、だんだん慣れてきて誰かに見られているんじゃないか、ドキドキしながらオナニーしました。
一度だけイタズラされたおじさんに見つかり、仕方ないのでイカせて貰いました。でもその後、おじさんが自分のモノを出したので、急いで逃げました。
美咲さんはずっと見ているだけで、部屋に戻ってから燃えるように弄ばれます。美咲さんに露出癖を造られて、中学生いっぱい抜けませんでした。
美咲さんと一緒にスーパー銭湯に行くと、湯船の中で弄られイカされます。
私は今でも背が低く、胸も小さいし、アソコにも毛が無いので、スーパー銭湯などでは、高校生以下に見られます。
スーパー銭湯では、イタズラに気付いていた年上の女性に高校生の間、イタズラされましたが美咲さんと比べると満たされません。
男は気持ち悪いので、どんなにイケメンでも胸がときめかないし、触られるのも嫌です。
こんな私ですが、超ドSな女性の方に逢えたらいいな♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。