ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主婦レズにはまりました

投稿者: ◆bDtIIFpk52
削除依頼
2011/06/06 15:43:31 (COs3EZ8U)
お洗濯もそこそこに、M美さんのお宅に、私と、T美、S江さんが集合。週末会えなかったから、欲求不満。
M美さんが私の横に座って、いきなりキス。「ベロ出して」と言われて、あーんと口を開けると、ツバをたっぷりとくれます。
S江さんとT美を見ると、S江さんがキスしながら、T美の乳首を服の上から刺激してる。
T美がアンって声を上げたのをきっかけに、M美さんが、「今日は、このカップルね。私達が客間にするから、S江とT美さんは、リビング使って」と、私の手を取ると、客間に。
客間には既にフカフカのお布団が。後ろから抱きしめられながら、「このお布団の上で、何回もいかされちゃうんだろうな」と、私とM美さんが全裸で絡み合う姿を想像すると、ガマンできなくなってキスをせがんでしまいました。
みんな子供がいるので、2時には解散。胸につけられた、M美さんのキスマーク見ながら、今日のレズセックスを思い出してる。
きっかけは、幼稚園のママ友のT美の家で、パソコンでこのサイトを見たこと。
見てるうちに、レズサイトに来て。私が高校時代に後輩から告白されたことを話したら、「緑ならわかる。私も緑相手ならしたい」って。
微妙な雰囲気がながれた後に、「こういうのあるんだ」とパソコンを操作すると、セーラー服姿の二人が、レズセックスする動画に。
後ろに立って私の肩にあったT美の手が、胸に移るのを抵抗できなかった。ブラはずされて、直に胸に触れてきた手の感触が柔らかくて、優しくて。
それから3ヶ月後くらいかな。T美とのレズセックスにはまってしまった私に。T美が、「私、最初からレズだったわけじゃないんだよ」と。「いつからなの?」と聞く私に、「二年前から。その人達に会ってほしい」とT美。
M美さんのお宅で4人顔を会わせたのが、去年の暮れ。
M美さんから、T美とお茶してる私を見て、「あのコを落としてと、T美に頼んだ」とその場で教えられました。
「どう?私に抱かれてみたい。イエスなら、その場で裸になって」と言われ、躊躇することなく、皆の前で全裸になりました。
「二人はここで見てて」とM美さんが言い、その後は、覚えてないくらい、次から次へと快感が襲いかかってきて、最後は「怖い、怖い」って言いながら、しがみついてました。
昔は八人のメンバーだったこともあったとか。45を過ぎて、体の線が崩れたら自主的に引退なんだそうです。
私も、M美さん達に嫌われぬよう、励みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/06/07 22:21:40    (trbZ6m6B)
もっと詳しく続きが聞きたい。
2
投稿者:(無名)
2011/06/07 22:12:22    (ZHMsGEYt)
これまではレズの経験とか無かったの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。