ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/29 23:56:06 (USsKq.cW)
私は21歳のOLです。高校の時初めて同姓と経験してから男性とは一度も経
験ありません。と言うか、今まで男性とは経験がないんです。
中学の時叔父に乱暴され、その時のトラウマで・・・。その時は周りの人に
助けられて未遂で終わったからバージンは守ったんだけど。
そんな私が高校に入って、素敵な先輩(女性)と知り合って、先輩にバージ
ン捧げたんだけど、いつしか、私が愛されるより先輩の感じる顔見たいって
風に変化して、最後の方は完全に私が責める方だった。
それからずっと、私はタチだと思ってた。でも、この前ジムで汗流した後、
ショックでした。
同じジムに高校生のゆうこちゃんがいるんです。結構可愛くって、何か(食
べたい)って思ってたら、偶然同じ時間にシャワーに。
「ゴメン、シャワー具合おかしいみたい。一緒にいい?」って、ゆうこちゃ
んのブースに入りこんだの。ゆうこちゃんは、嫌な顔もしないで
「いいですよ。」
って。 
それからはもう私の全身全霊込めてアタック!
ゆうこちゃんも感じてくれて、ラッキーって思ったら、違った。
お返し、って、私の全身を舐めてくれるの。その舌使いが凄いの鳥肌が立
つ?って感じ。クリなんか舌で螺旋状に剥き上げてくれて、歯で軽く噛みな
がら舌で刺激するから、あっと言う間にイカされました。
ミイラ取りがミイラかな?
詰まんない話でごめんなさいね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:@ケイ
2008/01/30 11:57:27    (eLkkWH3b)
同じ経験があり つい思いだしました(ポッっ〕
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。