ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/10 20:56:27 (X18TwXs9)

私は静岡県の高校に通っています。

今、私には気になる女の子がいます。
本当に好きなのかは分からないけど、その子の匂いかぐだけで(近くにいる時とか)ドキドキしたり、顔が近くにくるとキスしちゃいたいかも… とか思ってしまいます。
やっぱり好きなのかな……。
はっきり言って男性にはあんまり興味がなくて、男性との性行為は汚いものだと思ってしまうくらいなので(^^;)
でも自分はレズという関係にとても魅力を感じてしまいます……。
あー……
やっぱ好きなのかも。
どうしたら良いですか…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あき
2008/01/27 15:59:39    (vC/4aIFf)
あいなさんが行ってる学校って女子校ですか?
4
投稿者:(無名)
2008/01/12 03:28:40    (LxCy3T4o)
なぁーに言っでるが分がんねだ


ではマジレス
まぁその子もレズまでいかなくともバイくらいならあり得ますしね
3
投稿者:さくら
2008/01/12 02:41:59    (SReIRIw0)
が~よぃカモン♪
引かれたら…ムリメ…
ふっーにできたら~ぷちでーとぉしてみゅ。

がんばりぇ♪
2
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2008/01/12 00:56:52    (.7B89Dok)
思い切り告白してみたら うまくイクかもね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。