ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の後輩に…

投稿者:みか ◆ocw3brVKmU
削除依頼
2008/01/11 03:16:40 (59wE5e1z)
こんにちは。はじめまして。
私は三十路のカノ無しビアンです。
四十過ぎの熟女が好みですが、最近年下も(無差別に)可愛く思えてきました。
昨年の会社の忘年会で、やたらと私に抱きついてきた二十歳の子がいまして、恥ずかしさもあり冗談を言ってやり過ごしました。
が、なんだか抱きしめ返したい衝動がでてきて、ここ数日は その子のアソコも舐めたい妄想にかられます。
二十歳のアソコって、きっとキレイなんだろうな~ 笑

書いたら、少しスッキリしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みか ◆gmrpYLVoU.
2008/01/15 04:01:34    (UmruDxb3)
無理だけど。徐々に誘ってみようかな…って。笑

それから、やっぱりピンクを想像しちゃうよね…笑
私も想像してました。

いつもは、所々黒く変色して、濡れやすいのが好きだけど、ピンクも良いかな。。って。笑
2
投稿者:よっこ
2008/01/14 10:38:43    (CQN0Ae/k)
思い切って誘ってみたらどう?^^
20じゃまだピンク色してるかもよ。
私も今はカノ無しなんですよ^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。