ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/29 03:37:59 (K7jBVJHM)
私の初体験はわけの分からないままに終わりました。朦朧とした意識の中で無理やり彼女を追い出しました。バイトも辞めて何度も彼女が来たけど居留守を使ったり、来るな!!と怒鳴りました


本当に書き込みのような体験があるん???というぐらい出会いなんてありません。

サイトで2人と出会って告白されたけど恋愛には発展しませんでした。
幾日もメールや話しをしたりしてるうちに相手が無理してまで私の街まで足を運んでくれたり悪いな───なんて思うから対面するけど。イキナリ身体を求められても戸惑うだけだし。


異性を好きでいられたら今ごろは結婚してたんやろうね。バイなら良かったのに・・・て思う日もある。もっとセックスに貪欲なら


カミングアウトしてる友達に「夏美、夢見過ぎやで!夏美の世界は分からないけど、出会いの狭い世界なら身体から入る恋愛も時には必要なんやない?!」と叱られたりしてるしね。


自慢ではないけど30歳過ぎても異性が近寄ってくるのは2人や3人ではない。ドSな顔つきが悪いんかもね。面倒やからクールに振る舞ってるだけやのに社内の社交辞令で少し親しくなると誘われたり外見で「セックスしても後腐れなさそう」とか勝手に思われてる
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。