ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は、

投稿者:CHU ◆gxus9DEonU
削除依頼
2007/05/23 17:57:38 (VxAKgJ2h)
小学生の時に実の兄にレイプされました。
その後は男と遊びでしか付き合ぇなくなり人をホントに愛してると思った事がなかったです!!
でも、18の時ぁる人に出会ったんです。
ずっと愛してると言ってキスしてくれるその人は先輩で女性…
別に今まで遊んでたし、女の子とふざけてキスするくらぃなら何回かあったカラ挨拶くらぃにしか考えてなかったケド!
でも先輩とは仕事が一緒で毎日顔をあわせる…その度に、
『ぁなたは私のだから』ってキスしてくる!
私は最初『違う!』と言ぃ続けた!
お客さんと一緒にぃても視線を感じ接客なんて出来なかった!!
そんな時一瞬常連の酔っ払いにキスされた事がぁった!
その日は先輩の機嫌がホント悪くて先輩は悪酔ぃしてたし、
私も無視されてる。
でも普段みんなカラ見た私と先輩は仲良ぃ姉妹みたぃって感じだったし家が同じ方向だったから連れて帰る事になった!
帰り道一言も喋らなぃ先輩。。
家に帰りたくなるくらぃ静かだった。先輩の家に着いて先輩をベットに下ろし『ぉっかれさま』と帰ろぅとすると洋服を引っ張られた。
どぅしたの?って聞くと『どぅして他の人とキスするの??』っ
つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:CHU ◆gxus9DEonU
2007/05/24 00:58:17    (AGAsVdHz)
『は?何?何か関係ぁる?ただのお客さんゃし、関係なくなぃ??…?』
と軽く返事を返した瞬間強く引っ張られョロけベットに倒れました。
顔を上げると先輩カラキスをされスグにお酒の味が口に広がってきました。
その後先輩が『ごめん!愛してる…誰にもわたしたくなぃ!』と泣きながら抱き締めてきました。私はなぜか泣いてる先輩の頭を撫でてた;;
愛してると本気で言われた事は女同士でも嬉しかったし、ぃつからか人をちゃんと愛したぃと思ってたんだと思う!!
先輩は話を続ける『初めて逢った時カラずっとひかれてたんだけどそれがドンドン恋愛感情に変わっていったの…無理って分かってるケド…っ付き合って欲しい』
………………………………………………………。私は考えてぃた。
先輩にしてみれば、みのも●た並みに応えを焦らされて今考えると可哀相な事したと思う。
20分くらぃしてもまだ悩んでた。
何に悩んでたか、明日仕事場ではどぅなる?
とか、女同士ってどんな事すんの?とか私はyeS前提でワケわからなぃ事ばっかり考えてぃた!!

yeSと分かってるなら言えばイイのに…
その後先輩が上カラ見て
『ごめんね悩ませて…もぅ』と言いかけたトコでキスしてた。
その瞬間初めてキスが気持ちイイ事を知ったみたぃにずっとキスしてた!!
私のホッペには先輩の涙が流れ落ちてく。
それから毎日キスしてた!
先輩は女の子好きになったの初めてだったらしくてもちろん私も初めてだけど男とは人以上に経験があったからいつの間にか私がリードしてた!
上に乗りキスをして体を愛撫してると恥ずかしぃのか息は荒いのに声が聞こぇなぃ。
顔を手で隠してるカラ顔も見えなぃ。
私は少しSっぽぃ性格…いやSです。
先輩の手をとり頭の上のベットに縛りました!
先輩の顔は真っ赤でその顔は可愛く綺麗だった!私はまたキスを長くゆっくりしてそっと下におりていきました。
大事なトコは舐めずに手や指、足、付根を舐めて焦らしてると先輩がくねくね動いてくる。
そっと胸を触ると『あっ…』と初めて声を出した。
右の乳首を舌で転がして左の乳首は指で摘んだり揉んだり。
ちょっと甘噛みするとビクビクしながら『ん~…っ』
と鳴く。
下にいくとシーツには大きな染みが出来ててワザと『ぉもらししたん?』と聞いたら『気持ちイイカラ。いっぱい…触って…?』と言われて火が付きました。指を入れ上に押し上げながらクリを舐め続けました!
指を入れてカラの先輩はすごく淫らで普段汗をかかなぃ私が汗までかぃてすごかったしか言えなぃ状態に…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。