ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/16 22:58:56 (SGNEwt7U)
  2年ぐらい付き合った彼女となかなか本格的にHできません・・・でも上
半身までは何とか成功したのですが、やっぱり下はいろいろ・・・コワイで
す、うまくいくかどうか。
  彼女はもと同級生で、ずっと仲がよくて、ある日ふざけて「ウチら付き
合ってみない?」と私が言い出して「なにそれ?レズ?別にいいけど」とい
われました。最初は本当にふざけて言ったのですが、なぜだか途中から私は
すっかり本気になってしまいました・・・。
  別に男の子が嫌いなわけじゃありません、でも男子とふざけて遊んでい
るとき、手とかに触れても別になんともないのに、彼女に少し触れただけで
ちょっと違う感じがします(どきどきというより緊張感のような・・・)私
は男に似ているわけでもないのに、いつも彼女が「カッコいい」と言ってく
れるので、最近ちょっと自惚れ気味です。(実際かっこよくないッス)
  付き合ってから1年半がたったとき、彼女がウチに遊びに来てマッサー
ジの話題から本当のマッサージ(実行;)、そして上半身丸出し最後に胸ま
ではうまくいったのですが、下は勝手にいじりたくありません(テクとかな
いし、そりゃ触りたかったけど)。一応「ヤリ方わからないから」という口
実を作った。幸い「別にいいよ」と言って許してもらえたけど、やっぱりち
ょっと罪悪感が・・・(その後つらいはず・・・)。
  やっぱヘタレなんですかねぇ・・・ 友人に「アンタへタレじゃん」と
よく言われます。レズっていろいろ勇気が要りますよね。(それとも私だ
け?)そして無駄に長い書き込みすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ジュチ ◆3ZXKxJK8rg
2007/05/19 11:07:47    (6DSDjiPM)
体の付き合いって自然に進むものじゃない!焦らなくても良いと私はおもうよ。お互いに慈しむ気持ちが高まれば自然に接する事が出来ると思うし、その時は上手い下手は関係ない。相手を大切にに思う心が伝わればもっと深い愛が芽生えてくると思うの!
お互い相手の全てが受け入れられる仲になるのが理想だものね!(あくまで理想論)
素敵な愛を育んで下さいね!
お幸せに!
5
投稿者:理香
2007/05/18 21:37:01    (ulGJgFf7)
皆さんの励まし&アドバイスありがとうございます!
やっぱり悩みを聞いてくださる方々がいると本当に勇気が出ます。
大切に思う気持ちが一番大事ですよね。
次に彼女が誘うときは、皆さんのお言葉を頭の中に置いておかないとです。
図々しいですが、もし成功したらまたここに書き込みしたいです。
本当にありがとうございました!
4
投稿者:ピアノ ◆nW0v4N.2N.
2007/05/17 15:50:35    (P.Xxk18M)
理香ちゃん ニブ~ アタックしなきゃ 相手の気持ち考えて 嫌われちゃうよ~ン 下手とか 上手いは 関係ないの!理香ちゃんがされて 気持ちよかったら 同じところ 同じくやれば イ~ンじゃなぃ
3
投稿者:クリスピー ◆F00SERh74E
2007/05/17 00:52:43    (PT/wN9p7)
イイんぢゃなぃ?マイペースで?
付き合ってるんだし、どっちがどぅしなきゃなんて考えなくてイイと思うょ~
私彼女とはキスから始まったんゃけど、いつもキスだけその後自分が寝るのがぁりぇなぃと思ってた!ケドそれだけでも落ち着くし、自分の気持ちが大きくなっていく様な感じでキスだけで満たされてた!
彼女と全部したのは五か月後★
私カラケドゆっくりでょかったって思う!
【私なりにゆっくりやったって意味】
なにょり彼女が好きで大切に出来るから!!!
私は彼女ので彼女は私のだからしてくれた事もする事も全部嬉しぃよ!


2
2007/05/17 00:37:24    (JXOiO/14)
理香さんへ 相手に凄い失礼だよ!相手の子が上半身委ねてあなたのマッサージ受けてるのに。理香さんは、本当に相手の事好きなの?相手からすると自分の体をさらけ出しているのに途中投げ出されたら凄いマイルよ。レズだからとかじゃなく男女でもゲイでもレズでもバイでも好きなら自分が相手の事をいかに大切に思えるかだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。