ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弱⇒強

投稿者:ミュウ
削除依頼
2007/05/10 01:06:21 (/jGG2INK)
G.W に、姑とレズちゃいました。姑は、49歳です。レズる前までは、仲が悪くて会いたくなくて、旦那の家には、行きませんでした。旦那の家は、車で1時間位かかる所で、私が、絶対行かない用事が出来ていきました。
着いたら、カギが掛かっていて、(良かった)帰ろとしたら、勝手口が空いてるかなぁと思い、周り行ったら、空いてて中に入り、姑を探したら和室の方から、物音が、聞こえてきました。私は、泥棒かと思い、ゆっくり近ずいて、襖をゆっくり開けたら、姑と知らない男性がいて、姑は、凄い勢いで乱れてました。姑は、男性に入れてと頼んでいました。
私は、その場を去り、家に帰りました。その後、姑の浮気は3回位見ました。 ある時、私が主人と8ヶ月ご無沙汰で、主人が、隠してあったAVを見てオナニーしてたら、何と姑が、部屋に入って来て、オナニーを見られました。
姑が、私をバカにした目で見て、恥ずかしくないのかしら。と言われ、頭に来て姑の浮気を見た事をいったら、してないと言い張り、色んな事言ったら、黙っまり、内緒にしてて、お願いと頼みこんできて、日頃の恨みを晴らそうと思い、私は、いいですよ。
オナニーの途中だったし、姑が浮気して時の顔を思い出し、姑の服を脱がしラウンドスリップの格好になり、姑の手を縛り、体を触ったりおっぱいを強く揉んだりして、下を触ったら湿っていました。バイブを入れたりして遊んだり、私のあそこを舐めさせたりしイジメてました。その日から、姑は私の言うこと聞く用になり、たまに、配達の人が来たら、ラウンドスリップの格好のまま応対させたりして楽しんだり、私のパンツも舐めさせたりして楽しんでます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。