ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私には

投稿者:由佳里
削除依頼
2007/05/07 06:03:16 (qep4LYyb)
私には今、すごい大好きな女の子が居るの・・・・・彼女の名前は香織って言って、入学式から ずっと私の心の中でとても大きな存在になってるの・・・・・彼女は可愛くて、優しくて声や喋り方も大好きなの。 表情とかも、何て言うのかな?彼女は笑う時や、 私には分からないなぁ~ とか言いながらまつげの 長い目を半分閉じて笑みを浮かべながら相手を 優しく包み込むような喋り方も大好で、彼女がそんな顔をするとすごい嬉しくなるの・・・・・ そんな表情も可愛くて可愛くてたまらないの。 後、他には優しく微笑み ながら相手を見つめる表情も好き・・・・・ 優しい声も全てが。 だから告白したいのだけ ど、勇気が無くて、今度 女の子同士で泊まりに行くからその時にって考えてるのだけどどうしよう ・・・・・香織に私の気持ちをぶつけたいし、 女の子を好きになるのって初めてで、どうして良いかわかりません。 でも友達関係がこじれたらイャだし、かと言って 言わないのもイャだし みなさんどうかこんな私にアドバイスを下さい・・・・・お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あや
2007/05/11 00:41:33    (YfG1AYX/)
OKもらえたの?おめでとう(^O^)よかったね☆女同士だと色々大変だけど愛のちからでのりきっちゃってください(^皿^)応援してます♪
あたしの彼女の服装はzipper系でとりあえず派手です(笑)
好きなとこは歩き方が内股なとこと音痴なとことしゃべり方がホワンホワンしてるとこ(>_<)かわいーぜあたしの彼女(笑)
8
投稿者:めい
2007/05/10 17:50:52    (r.BhsSE1)
めいが好きな子は笑顔が好きです♪
んで制服姿が好きですね☆★
普段とのギャップがいいですo(^-^)o
7
投稿者:由佳里
2007/05/10 17:39:47    (g0v1ZGiU)
最後にまたあやさんやめいさんに質問したいのですが、またみなさんの彼女の事なのですが、みなさんの彼女の好きな仕草やどんな服装が好きですか?
6
投稿者:由佳里
2007/05/10 17:36:25    (g0v1ZGiU)
今日、学校の帰り道で 香織に話しがあるのって 言って彼女に私の今までの彼女に対する私の想いを伝えた所、OKをもらいました・・・・・ これから彼女といろんな 所にも行きたいし、彼女とずっと一緒に居たいです。あやさん始め貴重な ご意見ありがとうございました、またご報告スレを建てた時は是非お返事下さい・・・・・。
5
投稿者:あや
2007/05/09 16:15:00    (laH02WmR)
好きな表情かぁ~上目使いしてるときの顔かなぁ(^O^)かわいいんだもんさー(笑)
告白はタイミングでいったほうがいいとおもうよ♪

4
投稿者:由佳里
2007/05/09 04:28:51    (sTE9HqIf)
めいさんもあやさんも、 彼女の表情で好きな表情ってありますか?それから今日、学校で香織に告りたいと思います・・・・でも、何て言えば良いのかな?何て私の想いを 伝えれば良いかな? めいさん、あやさん教えて下さい。後、彼女の好きな表情も教えて下さいね?お待ちしています・・・・・
3
投稿者:めい
2007/05/07 20:51:33    (OEhjGPg3)
めいも今そんな感じです!!
年は一つ下でバイトの子なんですがすごく②好きになってしまったんでちょい焦ってます(>_<)
始めてこんな気持ちになったし自分もいろ②ためらってます↓↓
お互い頑張りましょう\(≧▽≦)丿
2
投稿者:あや
2007/05/07 14:08:19    (9ArAA8bf)
本気ですきなら自分の気持伝えた方がいいよ(^O^)
でもそれはあせることはないよ!ゆっくりじかんかけてさ♪
私はゆっくり地道にアタックしてノンケの子と付き合ったよ(^O^)色々大変だったけど(--;)
人を好きになるのにおとこもおんなもかんけいないっ
がんばってね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。