ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女と

投稿者:奈美江
削除依頼
2007/05/07 04:40:55 (qep4LYyb)
みなさんは彼女とどこかへ行った時や帰りに彼女が車で送ってくれた時に 降りる時にみなさんの彼女さんは口にキスしてくれますか?後、人気の無いコインパーキングとか の駐車場とかではどうですか?私の彼女は18歳の 同じ歳でからなず旅行先とか私の家に送ってくれた時にも絶対にキスして くれるの・・・・・ 彼女はすごい可愛くて、 肌も白いし、目もぱっちりしるから大好き!! みなさんはこう言った所でのキスの経験はありますか?すごいドキドキするよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者: ◆bq5bNDMduw
2007/05/09 09:19:34    (ud1FixRq)
彼女の姉に見られた事がぁるケド毎日玄関前でも電話の最中でもするょ!今は彼女がママに前言ってたらしくって彼女の親公認みたぃになってる!
相手の親とは仲イイし★
12月カラ彼女の実家に半年住む事になってる(^-^)

5
投稿者:もんた
2007/05/08 10:40:15    (jUfOCUyo)
チュウはなんか特別やね~なんだろ?もうバイバイせなかんし、さみしいなぁ…って切なさと、チュウしてくれる嬉しさが混じってなんとも言えない気持ちになる。…なんかすっげークサいこと書いちゃってる自分が少し恥ずかしいけど(汗
まぁ~自分はそういう感じやね!
4
投稿者:奈美江
2007/05/07 16:09:26    (qep4LYyb)
じゃあ車を降りる時の お休みとかバイバイの キスは?私、あんなキス が大好きなの・・・・
3
投稿者:あや
2007/05/07 14:11:21    (9ArAA8bf)
昔はところかまわずって感じでしたー!(笑)
それがいまはめっきり…
ラブラブいーな(--;)うらやますぃ
2
投稿者: ◆bq5bNDMduw
2007/05/07 07:27:24    (zRG00LT2)
私の彼女はいつも【ホカの人には関係なぃ!!】って言ってどこでも関係なくされるょ!
一番ビックリしたのは、有名で人が結構ぃる公園のど真ん中に噴水がぁるんだけどそこの横で昼間っから、私が何か言うとキスって感じゃた→
私も関係なぃカライイんだけどビックリゃった!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。