ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車で

投稿者:恵子
削除依頼
2007/04/18 15:03:40 (iVVofUHP)
私けっこうSっぽい女が好きなんです。
それも胸が大きいと我慢が出来なくて、私自身Fカップあるんだけどおっぱいを自慢げにしてたりすると標的にしちゃう。
今日も朝電車に乗ってたら私より年上っぽい35、6ぐらいの気の強そうな女が乗ってきたの、人の乗り降りをじゃましないようにその女を端に追いやったわ。
私も押されたふりしてその女に前からもたれ掛かって胸と胸を押しつけあった、発射してすぐその女押し返してきたんだけど私さりげなく耳や首筋に息をかけてやったらそいつもいやがらない。
私のヒップに触ってきたから私も乳首どうし併せてヒップを触り返してそのまま内股に手を入れた、そしたらミニスカだからすぐパンティの中に指を入れた、そしたら仰け反って私のオッパイにブラごとつぶされて屈辱的な顔をして睨んできたから指の原でパンティの中で濡れた部分こすってやると我慢出来ないみたいで「はあー」って息を吐いた
「恥女ぬにいかされて可愛そうね」って言って駅で降りたんだけど、相手は動けなかったわ、帰りもだれか襲おうかしら!私は27でOLしてるけどストレス発散はこのプレーと趣味の柔道だから私には屈辱味あわすのは大変よ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:これ
2007/07/12 23:37:20    (bDX5l3Xf)
おもろかった
10
投稿者:エミ
2007/05/03 21:41:01    (4i1RecdJ)
あんた生意気ね。あたしと勝負しなさいよ。お・ば・さ・ん。
9
投稿者:ゆっこ
2007/04/28 20:32:40    (69BcF25J)
よかったら直アドレスでください。

jyajyaumanarashi@wm.pdx.ne.jp
8
投稿者:(無名)
2007/04/26 21:04:57    (lP7ItAl5)
↑うまい!座布団1枚
7
投稿者:匿名
2007/04/20 04:51:02    (cGVzfrWT)
お前ネカマだろ
6
投稿者:ニート
2007/04/19 20:46:34    (u/a5GIxm)
誤字脱字が多いなぁ。ホントに27歳のOLなのか? ネカマじゃねーだろうな!?
5
投稿者:早足の通行人
2007/04/19 13:35:45    (6r5HhKs5)
もっと変態的な話ないの。蒸れた足舐めさせたとか
4
投稿者:愛されたい
2007/04/19 12:48:31    (d.8N5OTq)
私も恵子さんに愛されたい~
3
投稿者:(無名)
2007/04/19 03:13:16    (Q77psDII)
お前男やろ。発射って??発車やろ。
2
投稿者:通行人
2007/04/19 00:03:33    (H9Tx1ZpW)
で??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。