ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

10年前

投稿者:
削除依頼
2007/04/07 02:50:11 (ONP2j.Sj)
10年前12歳の私は書道教室に通っていました近所では有名な書家の先生で年齢は50歳位だったと記憶しています。また大変躾にも厳しい先生で当時は怖いイメージがあった事も事実です。いつもの様に書道教室に通って先生より指導を受けていた処大変厳しい表情で再指導の旨を伝えられ居残りする様に伝えられました。他の生徒さん達が帰り終わり私は先生に呼ばれ先生の前で筆をとりました。私の背後に先生が腰を立ててお互いの身体を密着させ私の右腕を取り指導してくれています。何枚か書いている内に先生の呼吸が熱く感じる位に私に掛かって来ました。すると先生の左手が私のブラウスの第2、第3鈕を外し私の胸の中へ素早く滑り込ませると同時に私の右の乳首をスポブラの上から指で挟みながら抓み回されました。私はびっくりして後ろを振り向くと先生は私の口の中へ指を2本突っ込み私の舌を挟んだり回したりして来ました。「ウグウ、ウグググー」先生の左手は完全に私のスポブラを託し上げ乳首を刺激して来ました。先生は私の顔をじっと見つめながら何も言わずただ吐息が荒く両手を使って口中と胸を責めて来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/04/10 02:11:30    (toNLZy3e)
続きキボンヌ。
8
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2007/04/09 17:57:21    (DmoxKd6S)
男がわざわざここに載せる気持ちがわからない
なんで?
誰にも相手にされてなくて欲求不満?
って事ですね?
宝さん?

7
投稿者:(無名)
2007/04/08 06:11:44    (f/r3LVsj)
そんなんどうでもいいやん!
6
投稿者:ほんとの女
2007/04/08 03:47:29    (V/AoPwfM)
てか、あなた男ですよね。文章が…
5
投稿者:
2007/04/07 07:21:19    (ONP2j.Sj)
階段を上りきると本当に何もない殺風景な和室の部屋の中に入れられました。先生は壁に私を押し付けズボンとショーツを脱ぐ様に私に言いましたが私はそれを拒みました。先生は我慢出来ないかの様に私を壁側に立たせズボンのチャックを下ろしショーツ共々脱がされました。先生は私のオシリを両手でグイッと掴み私のアノ部分に口を接触させました。私は腰を引こうとした瞬間オシリに激痛が走りました、先生が私のオシリの穴に親指を無理矢理しっかりとメリ込ませ私を逃げれ無い様にしたのです。「痛いです」と私は小声で伝えたのですが先生の親指はメリメリと更に奥まで入れられました。「足を開いて!もっと!」もう完全に命令口調になっていました。オシリの穴に親指を突っ込まれながら私は先生にアソコを舐められ続けました。「ンン、ング、チャッ、チャッ…」舐められる音と先生の声だけが部屋の中に聞こえています。「宝ちゃん濡れて来てるよ、感じてるんでしょ?先生ねチンポ欲しいよ宝ちゃんの中に入れるチンポ欲しいの!」オシリの中から指を抜き両手で私の乳首を上に捻り上げ私に言いました。「宝ちゃん、先生に頂戴ね。入れて上げる」
4
投稿者:ナナシマ
2007/04/07 06:59:02    (UEgN3TU6)
この話から10年経って宝さんは、書道の先生と同じようになったのですか?

3
投稿者:
2007/04/07 05:28:39    (ONP2j.Sj)
先生は更に激しく指を私の口中で早く激しく深く入れて来ました。「ズブゥ、ジュル、ズブゥ」「うぅ、うぉぇ」あまりにも深く指を入れてくる為に私は吐き気を催し涙を流していましたが私のその表情を見て「宝ちゃん苦しい?苦しいの?ごめんね、先生ね宝ちゃんの喉の奥まで指をもっともっと深く入れたいの」と呪文を唱える様に私に問いかけて来る先生の表情は完全に私の知らない顔に変わっていました。時間は分かりません。5分だったのか、10分だったのか、それとももっと長かったのか…先生は溜め息を「フーッ」と付くとやっと口の中から指を抜いてくれましたが途端に私のブラウスを完全にはだけスポブラをグイッと上に託しあげ私の乳首に吸い付いて来ました。「ウッ!」「ぶっ…ジュルジュル」先生の舌が私の未発達な胸を舐め回します「ハァ、ハァ宝ちゃんオッパイ吸われたら気持ち良いでしょ?宝ちゃんのオッパイ美味しい、美味しいわ」私は直立不動の姿勢で、ただ何も言わず立ち尽くしていました。先生は私の乳首に吸い付きながら「宝ちゃん、先生ともっと気持ち良くなろう、先生と上の部屋に行きましょう」と私に問いかけます。私は返事が出来ず早く逃げ出したい気持ちで困った表情を先生に精一杯見せました。しかし先生からは「早く来なさい!」と叱られる様に一喝され私は半ば強引に手を引っ張られ階段を上がって行く事になりました。
2
投稿者:あみ ◆lln1w8e8MM
2007/04/07 04:14:53    (UdMbNDpo)
続きが気になる~
早く書いて~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。