ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:もも ◆RSwENTZ6jw
削除依頼
2007/02/08 01:50:08 (Nlp5FZQ8)
私にはすごく好きな先輩がいました。今は連絡もとってません。そのひとは見た目かなり可愛くて小柄で、すごくタイプでした。
私は部活のせいでとても髪は短くよく笑顔が可愛いと女の先輩からかわいがってもらってました。
その人は私の笑顔が、大好きな元彼にすごく似ていて私を気に入ってくれました。
会うたびにほっぺを赤くしてうつむいて恥ずかしそうにしているのがとても可愛くて。
いつからかメールをはじめ先輩の家へいくことになりました。
私が本をみていると、先輩が体をひっつけてきました。私はあわてて離れました。心をきめてベットに入って私が腕枕するとピッタリひっついてきてまた可愛くて。
先輩はかなり男と経験豊富な人で私は未経験でしたから、わけもわからずドキドキしてました。
私は先輩の体をゆっくりと触っていました。
ところどころビクッと感じてるのがわかりました。今おもえばじらして②じらしまくってました。笑
その後いったん夜ご飯食べて風呂入ってまた部屋へ。
キスなんて口あけてただけゃん!みたいな感じで、でも服脱がせててとにかくオッパイ舐めまくって、なんだかんだ下までいってしまったのでおそるぉそるアソコも舐めました。指でクリトリスをいじるとアンアン感じて、あたしの喘ぎ声が聞きたいの?ニコッてわらって私が一人興奮してました。
アソコを指でツンツンしてると先輩が自分で私の指をいれた。頑張っていろいろ動かしてみて先輩にとめられて終了。
その日は私もアソコを舐められました。
でも、先輩は指を入れなかった。私が入れたら悪い気がするって。
朝方までいちゃいちゃして二人で寝不足でガッコ行ってきました。初めての体験で初々しかったですね。笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なな
2007/03/27 00:39:46    (QRtZHLgX)
おもしろそ
3
投稿者:もも
2007/02/10 02:17:03    (veK1Z2iv)
それがまったくで。笑

2
投稿者:ケイ
2007/02/08 17:42:06    (j.xLDcIc)
その後もラブ②だったのかな?
また聞かせてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。