ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校生の時

投稿者:ゆき ◆2OguuOLaYs
削除依頼
2007/02/03 00:36:38 (91lyWZcy)
高校1年の時のことです。
私は女子高に通ってたんですが、クラスに真実っていうすごくエッチな子が
いました。
下ネタくらいはみんな普通に言ってたんですけど、真実は休み時間にみんな
の前でオナニーのマネ事をしたり、若い男の先生にエッチね質問したりすご
かったんです。
ある日の昼休み、真実が急に大きな声で「今からオナニーしまーす!!」っ
て言ってパンツを脱いだんです。
私を含めて仲の良かった友達が7,8人集まって真実を囲みました。
そしたら真実は椅子に座って隣の机の上に足を上げ、本当に始めちゃったん
です。
みんな笑いながらキャーキャー言ってたんですが、私は内心初めて見る他人
のアソコに興奮してしまいました。
真実がオナってる間、みんな毛が薄いとかビラビラが大きいとか、自分のと
比べて盛りあがってました。
しばらくすると、クチュクチュ音が聞こえてきて、真実が「お願い、指挿れ
て」って言ったんです。
みんなお互いに「あんたが挿れなよ」ってなすりつけあって、結局、さっち
ゃんって友達が挿れたんです!
最初は恐る恐るやってたんですけど、そのうち調子にのってすごい勢いで動
かし始めました。
真実は廊下にまで聞こえるような声で喘いで、すぐにイっちゃいました。
周りがざわめく中、ティッシュを持ってた私がアソコを拭いてあげました。
私自身濡れてたのは間違いないんですけど、絶対そこにいた人はみんな同じ
だったと思います。
その日以来、私は女性のあそこに興味をもつようになって、さっちゃんとレ
ズるようになりました。
さっちゃんとの話は迷惑でなければ今度投稿します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:test ◆CzKQna1OU
2007/02/04 21:29:26    (eQ2GVxM/)
OK 早く続きPlz
2
投稿者:(無名)
2007/02/03 03:20:46    (NIOSsV9v)
面白いね。それからどうしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。