ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レズ

投稿者:ゆかりん ◆wHyUi5izFk
削除依頼
2007/02/17 17:55:48 (ZSp0/2.h)
小5のときです

友達と、よく駅ビルで遊んでました
屋上にゲームやホットドックスタンドなんかあって、土曜はいつも行って遊んでました

帰りに5Fのトイレに寄って帰ることにしました

トイレから出ると友達が、キャラクター物のコーナーから出てきて「帰ろ」って言いました

一緒にエスカレーターで下まで降りて、出口から出たら 知らないお姉さんが「あなたたち、こっちに来なさい」って言って裏の事務所の方に連れて行かれました

私たちは別々の個室に入れられ「盗った物を出しなさい」って言われました

私は何が何だか分からずにいると、お姉さんが私のポケットから キーホルダーを出しました

私は身に覚えがなく驚いていると「あなたね~ 隠したりすると刑務所行くことになるのよ、他のも出しなさい!」
って言われました

私は怖くなり、泣いてしまいました

「隠してるでしょ?裸になりなさい!早く!」と怒られ、裸になりました

お姉さんが裸の私をソファの上に立たせて、「ここに隠したでしょう?」と言い、私の股を開かせ覗き込みました

「中にあるのかしら?」って、指で私のアソコをまさぐりました

お姉さんは顔を近付け、アソコをじっくり覗きました

私は「ありません、何もありません」って泣きました

お姉さんが「じゃあ調べるわよ」と言い、何故か舌で私のアソコを舐め始めました

怖いけど、お姉さんが舐め続けているうちに 変な気持ちになってしまいました

私は「あ、ダメです オシッコ出ちゃいそうです やめてください」って頼みました

お姉さんは、自分の左のオッパイを服から出して「舐めなさい」って言ったので、言われるままに私は一生懸命吸ったり舐めたりしました

ドアが開き、違うお姉さんが裸の友達を連れてきました

お姉さんは、私と友達をソファに寝かせ お互いのアソコを舐めあうように言いました

私は、さっきお姉さんに舐められて気持ちよい感じがしたので、友達とお互いのアソコを舐め合いました

お姉さん二人は、私たちの舐めあいを見ながら、お互いのスカートに手を入れあったり オッパイを舐めあったりして 変な声を出してました

私も友達も気持ちよくなってきてしまい、一生懸命舐めました

ピチャピチャと音がしてました

そのうち友達が「ああぁぁ~」って声をあげて、腰と足が痙攣して 足がピ~ンっと伸びて、アソコからドロドロした液が出てきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まな ◆bHXgKE.2Bk
2007/03/01 12:47:50    (7aAXbwgm)
出会えるサイトがあったら教えて下さい
2
投稿者:みず
2007/02/17 19:36:34    (.GmtwMaq)
小五って。。。今のゆかりんさんはおいくつなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。