ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/08 18:47:03 (S63WqP.x)
昨日のコトです‥ 前日に旅行から帰ってきた彼女(ぉ姉サマ)から「夕方にぉ土産持って部屋に行くから‥」とメールがありました。そしてメールの続きには「……………こんな格好で待っててネ…!!」と私に服装の指示(命令!)内容が書かれてありました…こんなコトは初めてですが スグに着替えなければいけません。まず私は その時まで着ていたセーターを脱いでスカートを下ろします‥そしてぉ姉サマの指示通りに‥ 下着を上下ぉ揃いにし ストッキングにガーターベルトを装着します…色は全て白に統一です。仕上げに二連のパールのネックレスを首に架けて「…整いました。言われた通りの格好でいます‥」と報告のメールを入れました。ぉ姉サマからは「スグに行くから玄関のカギは開けておいてネ‥」という返信が来ました‥。どうしよう、いつもなら‥普通の格好さえしていれば何でもないけれど…でも!ドキドキして待ってる間がとても長く感じられます。そわそわして落ち着きません。…そして チャイムも鳴らずに玄関のドアノブがゆっくりと回されました‥
ドアが開いて ぉ姉サマが立っていました‥。私は ありえない他の誰かでなかった事に安心しホッと胸をなで下ろしました…が、こんな格好です!あらためてこの姿で彼女にどぅ対応したら良いのか分かりません‥私の部屋なのに‥なのにぉ姉サマったら いつもと全く変わらない感じに(一応新年の挨拶と久しぶりの言葉を言って )振る舞うのです‥ そう、私のこの格好だけが不自然で、はしたないのです。恥ずかしい。それをヨソにぉ姉サマは旅行の写真を見せながら楽しそうにオーストラリアでの土産話等を語って聞かせます‥まるで目の前の私がいつもと同じで普通に服を着ているかの様に、時折ワザと『ねぇ 聞いてるぅ?』とか『ん?どうかしたの?』なんて。こんな格好させられて(ぃぃぇ、させておいてです!)…もちろん恥ずかしい‥でも反面ぉ世辞でも からかわれても良いから『キレイだョ』とか『カワイイょ』なんて言って欲しい‥いつもは照れてしまう位に言ってくれるのに
そしてオーストラリアであった事でこんな話をしました… ぁる牧場を訪れた際に大変利口でカッコイイ(牧羊)犬を見て 彼女の妹サン(小3)が『うちの家でも犬を飼う!』と言い出したそうです。以来道中帰国してからも妹サンの口からは“犬を飼う”話題ばかりとのコトらしく…ホトホト断り疲れた(まんざらでも無い?)御両親も『ぉ散歩したりとかちゃん面倒診るの?』と言うところ迄歩み始めているそうです… (長くなりましたが)そんな話を私に聞かせた彼女は『でも先生、ペット飼うと私も時間が無くなるんだよねぇ‥(ニヤ笑)』『(まだ小さい)妹が一人で面倒なんて見られる訳が無いし‥』『どうしよう‥?』……暗に何を言いたいのかが わかります。そしてテーブルの上に展げた写真を閉じると 剥き出しになった私の肩を抱き寄せて耳元で囁き始めました‥
彼女‥ぃぃぇ ぉ姉サマが囁きます『でも私もペット飼いたいしなぁ‥でもそうしたら、学校と部活‥ぁと家に帰って‥あっ、まぁ何とか出来そうだなっ!?ねぇっ 先生!』…私は?『ん‥どうしたの?』知らない‥ 17歳の女性に対してスネる私‥子供のよう…だからといって『んん~?どうチたんでチュかぁ~ 友美チャンわぁ??』子供じゃない…子供はこんな恥ずかしい格好はしない‥。でも やっぱり彼女が大人になって助け舟を出してくれた(漂流させたのも彼女だけど‥)『じゃあ友美子が私のペットになるぅ?』もぅ、頷くしかない‥『なりたいの‥?』…「‥ハイ」…『(クス笑)じゃあ友美子、目瞑って‥ホラ動かないジッとして!』もぅ躾です。そして何やらガサゴソと音がした後…フワッと髪をかきあげる感触の次に首筋に違和感を覚えました‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:友美子
2007/01/10 23:05:51    (T/J7heGT)
ちょっとバタバタとしていまして…これから続きを投稿します
6
投稿者:ナナシマ
2007/01/10 20:59:45    (CYChkByw)
本文の続きは、どうなりましたか?
それともう新学期が、始まっていると思うけど現在は、本文通り彼女のペッ
トになっているのですか?
5
投稿者:tom   chefjb
2007/01/09 16:38:56    (x81i1McA)
こういう設定を、待っていました。
何も出来まさんが、応援、期待しています。
頑張って、、、!。
4
投稿者:友美子
2007/01/08 21:51:43    (S63WqP.x)
昨日は21時頃まで私の部屋にいて、その後で立場上?私が一緒に自宅に送り届けました。一応前回宿泊時と同じく親御さんの方には そのむねを御了承頂きました。旅行のぉ土産を頂いたぉ礼に「たいした物など作れませんけど(本当です) 一緒に夕飯を食べていってもらいます‥」みたいにぉ伝えしました。
…そしてその時のコトをぉ話します
3
投稿者:
2007/01/08 21:08:06    (YOdgD9hj)
凄く気になる…想像してるけで 多分実際は違うだろうから…早く聞きたいな
2
投稿者:ナナシマ
2007/01/08 19:22:20    (ZSksA4b8)
どうなりましたか(・・?)
彼女とオールしたのですか?
教えてください…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。