ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/24 23:33:28 (nMzF3TNh)
高一の時初めて彼女ができた。出会ったとき今までタイプではなかったに気になる存在になっていつも緊張しながらしゃべって毎日がつらかった。決心して呼び出して告白しようとしたけどうまくしゃべれなくて…。でも、自分の思いを相手に伝えた。彼女は信じてくれなくて逃げるようにその場を去った。何日かして彼女に呼び出されて友達にいろいろ考えた結果OKしてもらった。すっごいうれしかった。彼女と何回かしゃべってるうちに人間を好きになることはないってわかった。そのことが頭にあったので涙がでた。彼女の卒業式に泣かないって彼女の前で涙を出さないって決めたのに。涙が止まらなかった。もう五年もたったけどまだつきあっている。同性で同じ時代に生まれて彼女と出会えて奇跡だと思う。今もこれからも生まれ変わってもずっとそばにいるってまた大勢の中から君を見つけるよ。
下手な文章ですいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2007/01/29 16:15:08    (k.nMI032)
♪みのわのジュエリ~
2
投稿者:あきら
2007/01/25 00:24:02    (vvVeibau)
あなたの気持ち、分かるようだけど、やっぱり分からない。ハッキリ言って、文章下手ですね。外国の人ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。