ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/19 14:02:46 (/bHWJQWG)
 私は自分で言うのもなんだけど スタイルは良いです。脚も細くて長い方
やし おしりも垂れなくて形良いし おっぱいも85のDあります。男性経験
も14の時にしてから5人経験あります。オナも小6からしてて週4~5してま
す。まんまんのおけけは少ないです。 女子校に入って女の子に告白される
ようになりました。
 その中の一人と付き合ってます。 もちろん周りには内緒です。
生徒会長のしのさんです。166センチある身長にモデルみたいな脚してて素敵
な先輩です。すごく綺麗で優しい人です。キスもうまくでわたしの大事なと
こ いっぱい愛撫していかせてくれます。2日前は しのさんの家で四つんば
いにされて 後ろからおしりの蕾を舐められながら 指で3回いかせられて
はじめて 潮吹いちゃいました。もちろんそのあと 私もいかせました。
 先輩との関係は止められません 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:梢 ◆y1BxHlpt.o
2007/01/21 15:02:46    (wY9ioOmS)
85Dって…デブじゃん(笑
一般的な体型でアンダーは70~75、細い方で65ですよ!
2
投稿者:ドナー
2007/01/20 19:18:36    (9.lEJFZE)
オナ 結構するんですね 私、ほとんどしない
みんなどうなのかなー 月一度するかしないか 
男性経験も二人 いま 誰とも付き合っていない
23歳です。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。