ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/15 00:40:04 (lsRq2UNs)
先日の書き込みのあと たくさんメールをいただきました。
メールを下さった方にこの場を借りてお礼します。

さて、この前の続きです。
一人ずつ先輩の部屋に呼び出され、恥ずかしいミスの原因を言わされ
私はそのままの格好で先輩達の部屋に残されました。

そして、次に同じ学年のKちゃんが呼ばれました。
部屋に入ってきたKちゃんの顔が一瞬固まったのを今でも覚えています。

そして、Kちゃんも私と同じように「練習の反省を言わされました。」

しかし、先輩達に反省を言うだけでも恥ずかしいのに私が居る前で言わなければな
らない恥ずかしさも手伝ってか、なかなか大きな声でというわけには行きません
声が小さければ、何度も言い直しをさせられるのです。

しかも先輩達はKちゃんが言った反省を私にも言わせるのです。
「Kちゃんは今日の練習で、○回ミスをしました。
  その理由は、練習中にシャツが胸に擦れて感じてしまったからです。」

私の声が小さいと、先輩達はKちゃんに
「おまえがハッキリ言わないから マユがいえないんだ
 もっと大きな声でハッキリ反省を言え」といいます。

私とKちゃん以外に同じ学年の部員は2人います。
その全ての部員に同じようなことが繰り返されます。

最初に呼ばれた私は他のみんなに聞かれないで済むのかと思ったのですが
先輩達はそんなに優しくはありませんでした。

最後に、みんなの前で大声で言わされました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。