ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/24 09:46:03 (ejwOAe2A)
 あるボランティアで知り合った、美奈代さんと
エッチな関係になりました ♪ 近くの広場のグランドの草むしりが
終わり、彼女を私のおうちにお茶を誘ったところ、ダイニングから見える
私の干してある洗濯物を見て、まあ~凄いセクシーな下着ね♪と
私は年の割には、超エッチな下着を好き、いつも付けてます。
今でも着けてるのよと、私♪パンツからスカートに着替えたばかりで
スカートをあげて、黒のシースルーのショーツをみせて上げたら
わア~凄い素敵だわぁ~と♪ 美奈代さんの感嘆の声に私は抱き寄せて
唇をふさいでました♪ 9月末の最後の日曜日の出来事です。
それからは、時々私のおうちで逢ってます♪
因みに美奈代さんは女性初めて、私はビアンです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やよい ◆SzjjGD94UY
2007/04/19 01:14:54    (9iuvPmxZ)
やちよさん掲示板が好きでブックに入れて、今でも…はしめると何度も読み返して、前置きなしにやちよさんが唇を、そこが好きでそこで終わります。

すぐにレス書く勇気がなくて…その時のあたしが嫌いです。

もしレスに気がついたらメールして下さい。

近くならあえるのにな
3
投稿者:やちよ
2006/12/26 21:11:50    (pkwDGzCi)
 どうもありがとう
詳しくですか?ちょっとリアルになっちゃて、ここでは言いにくいわ
たぶん?みわさんが想像しているようなことしています 笑
2人とも超刺激的な、ランジェ着てソファーで片寄せあい抱き合って♪
こういう時って、ある意味Sexしてるより楽しいときありますね♪
はじめぎこちなかった美奈代さんも、私の??に敏感に反応してくれたり
時には、私がビックリするぐらいに大胆に私のことを♪ うふふ
これもみな、刺激的な下着のおかげかでしょうか♪ 微笑
 

2
投稿者:みわ ◆53H73hkzsY
2006/12/24 22:28:58    (2z3iXXOW)
良いなぁ~(*^_^*)
出来ればもっと詳しい内容知りたいな(*^^*)
お姉さんがエッチな下着つけてるの大好き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。