ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

では、続きを

投稿者:ゆかり ◆zLvI68MKZU
削除依頼
2006/11/24 16:56:24 (ZD6Gx7GR)
読んで下さっている方、バカは無視してくださいね。

それから、バカの方、どこか他所へ行ってください。

では、土曜日の夜です。
先輩の家のバスルームでイッテしまった私は、ベッドルームでは立場をかえること
にしました。
ベッドの上で向き合って座ります。
こうすると、キスをしながらも両手が自由になるので首元、肩、胸をなでていきま
した。先輩も同じようにゆっくりなでてきます。
先輩の小ぶりな胸の先っちょをつまむと口から吐息がもれます。
わき腹から腰を抱えるようにしてひざを少し立て、脚を交叉させます。
この体勢だと密着度は少ないけれど、お互い同時に触りあえますよね。
お互いの大事なトコロが向き合って、少し開いたのが見えました。私のはすでに湧
き出すうるおいでぬれていました。
先輩の大き目の莟にどうしても目がいきます。

そっとつまむと長身の先輩が体を波打たせて肩にもたれてきました。
手のひらをかえして、中指をのばして奥をさぐります。チュプッという感触ととも
にヒダの間にすいこまれました。
ぬらした指はすべりがいいので、ときどき指をぬらしながら莟をこすりました。先
輩のあえぎ声がすると私も興奮してきます。
こんどは、両側のヒダで包んでコリコリと転がしてみました。喘ぎ声が泣き声のよ
うになってきました。何度目だったか、中指をおくへ差し込んだら入口のところも
ヒクヒク波打っています。入口の周りをそっとなぞるように円を描いてみました。
「いれて!指、いれて!」
先輩が腰をうかせてきます。
ゆっくりと出し入れしながら、次第に奥深くまで指をしずめると、手のひらに莟が
あたります。そのままてのひらで押しつぶすようにして回転させました。
「あーっ!あーっ!」腰をおしつけてくるのを感じながら、中に入っている指をす
こしまげてやわらかい内壁も探ってみました。
「もういい!もうだめ、気が狂う!」
中にいれている指はもちろん、手のひらまでぬれてしまったけれど、反対側の腕は
先輩の背中にまわして体を支えています。もたれかかったり、のけぞったりするの
で、離したら倒れてしまいそうでした。
そうっとベッドに寝かせたら、
「ね、入れて」
と、言われました。

いつものモノにコンドームをかぶせ、少し唾でぬらします。そして先っちょでヒダ
を掻き分けるようにして押すとツルッと飲みこまれるように入ってい行きました。
少し入れて抜き、またもう少し奥までいれます。また抜いて、もう少し。三回か四
回にわけて徐々に奥まで進むようにしました。
こんどはそこからゆっくり抜き差しします。先輩の息遣いが聞こえて腕を引っ張ら
れました。片手は使っていますから、片手で先輩の身体を抱くようにします。先輩
も両手で抱きしめてきましたが手を動かせるように少し半身にひらきます。
“先輩ごめんね”と思いますが、しかたありません。
だんだん早く動かすようにしてゆくと、先輩もあわせて腰を浮かせてきます。
急に動かすのに抵抗を感じるようになりました。中でつかんでいるようです。
その分、力をいれてゆっくりと抜き差ししました。そして、中の天井(おヘソの裏
のへん)を先端でこすり上げるように動かしているうち
「ハァ~」
という大きな吐息とともに先輩の身体から力が抜けて行きました。

=====

結局、日曜日も天気がわるかったので一日中室内でいちゃいちゃして過ごしまし
た。

週末はだいたいこんな感じです。

御退屈さまでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ペコ ◆0mZwnegvrk
2006/12/14 00:37:54    (dcFy9Alb)
この安物のエロ小説と言うか、早漏野郎の妄想は、いつまで続くのかなぁ!
7
投稿者:ヤー ◆XdyMqPdmbQ
2006/12/04 02:57:12    (R.xRrnMH)
あんたね私のレス消したの!あんたのだけなのよ残ってるの!シャクに触るわ!
6
投稿者:ミジンコ
2006/12/02 13:23:36    (IJINdeDA)
つまらん!お前の話はつまらん!!
5
投稿者:(無名)
2006/12/02 10:41:49    (4j1uQXKZ)
だったらスルーしりゃいいだろ、このタコ
4
投稿者:あき
2006/12/02 09:53:00    (uVQE1ttY)
つまらん
3
投稿者:ケイ
2006/11/25 03:25:31    (u9WgsKmi)
よかったです。私も想像して興奮しました。また何かあったら教えてくださいね。
それと、バカにつける薬はありません。無視しましょうね。
2
投稿者:はる
2006/11/25 01:15:13    (Dhu.32e6)
私も感じてきました。いい人いていいですね。また、書いてくださいね。楽し
みにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。