ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お泊り

投稿者:ともこ
削除依頼
2006/11/20 01:40:32 (iTxxeFXv)
こないだ初めてお泊りしました
昼に一緒にあちこち遊びに行ったので疲れて早目に寝る事にしました
電気を消して10分位してAが「まだ起きてる?」って私は「うんまだ起きてるよ」って言いました
そしたら私の布団にAが入ってきていきなりパジャマのボタンの間から手を入れて触ってきました私は嫌ではなかったけど初めてであまりの緊張で固まってしまいました
そしたらAが「嫌?」って私はAの事が大好きだったので首を横にぶんぶんふりました
私が緊張しているのがわかったのか優しい言葉をかけながら何回も頭を撫でてくれました
そうしているうちにボタンも全然外されズボンもパンツも脱がされていました
Aが「本当に嫌じゃない?」って私はこくっとうなずきました
そしたらベルトをはめて私の足をひろげながら「他の人にとられるのは本当に嫌だからごめんな」っていいながらのしかかってきました
私は初めてなので何が起こってるか訳もわからないままいきなり激痛に襲われました
Aは私よりだいぶ体格もよく力も強かったので私もだいぶ抵抗したけどびくともしませんでした
「あと少しだからごめんな」っと言いながらどんどん力を入れていきます
もう我慢できないかもって思ったとき「全部入ったよ本当痛い思いさせてごめんな」っていってくれました少しの間動かずじっとしてくれました
慣れると少しづつゆっくり動いてくれたけど私は痛いばっかりだったので心の中で早く終わってと祈ってました
終わったあとずっと「ごめんな」って言いながら頭を撫でて一緒に寝てくれました本当に痛かったけどすごくうれしかった体験です
最後まで読んでくれてありがとうございます
初投稿なのであまり厳しいこと書かないで下さいね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ミジンコ
2006/11/23 01:07:44    (YtXw6esY)
やかましい!ケチつけんじゃないわよ!
2
投稿者:(無名)
2006/11/21 07:51:08    (uutAOEER)
てか→つまんないね
もっと文章考えた方がいいんじゃない?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。