ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/16 14:21:59 (U63sUp0S)
高校の先輩と付き合い始めて、もう5年になります。(なか2年は先輩が外国に行
っていたのでブランクですが…)
最近、ちょっとマンネリです。するコトはしてるし、一緒にいて幸せなんですけど
ね。

ところで、みなさんはアソコを舐めるときどうしてますか?
いつもは舌全体をつかって大きくナメ上げたり、ヒダヒダをコチョコチョっとくす
ぐったり、届くかぎり奥まで舌を入れたりしています。もちろんクリはナメ上げた
り、丸を描くようになめまわしたり、舌先を左右に細かく動かして先っちょを軽く
刺激したりもしています。
クリを刺激しながら指をいれて、ゆっくり出し入れしたり、入口近くのスポットを
なでるのも喜んでもらえます。

でも、最後はバイブを入れてほしがるのです。

道具に頼らずにイカせたいので、どなたか「これは」というワザがあったら教えて
下さい。

あ、それから先輩のクリは大きいので唇ではさんでチュッチュと吸いつくようにす
るのもやります。(ホントに大きくて1センチ以上の大きさに勃つんですよ)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美穂
2006/11/19 15:20:06    (e32ui0yp)
お尻なんて感じるの?
6
投稿者:洋子 ◆wZsdPXikoA
2006/11/18 20:33:36    (SgC3l5Sa)
私の先輩は逆にバイブの虜。しかも前だけじゃなく、アナ〇も欲しがります。きつく縛ってあげ、片方ずつ逝かせてあげます。とりあえず、「縛っても いい?」って聞いてみたらどうかしら。
5
投稿者:ゆき
2006/11/18 12:01:28    (zgGa4lTM)
クリちゃんと、お○んこと、お尻の穴を
同時に舌と指で。。。

4
投稿者:しろ
2006/11/17 02:29:22    (US6ghH0L)
ネコですが…クリだけではまずイケナイです。感じるけどイクのとは違って。入れられても後ろからでしかイケナイ。バックで意地悪な言葉をかけられながら激しく突かれる犯されてる感じで夢中になれるといっちゃう。淫らな状況?に没頭?するといけるかも…?
3
投稿者:かい ◆IREAeaP9v2
2006/11/16 22:25:03    (Vyx1pSFf)
早いからとか一生懸命やったからじゃなくて感じられるようによく観察しながらシンクロすることじゃないかなぁ?激しいからというのでわなく自分でも感じられるようにすることが大切だとおもうので感じるままにしてあげることが一番大切だと思います思いは伝わりますよ
2
投稿者:里美
2006/11/16 14:30:01    (Ky/dpNo8)
私はね、邪道だけど小さなバイブを口にくわえながらクンニしちゃう(^^)アソコに少しだけ入れながらクリとかヒダヒダ舐めちゃうんだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。