ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんな偶然て…③

投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2006/11/08 10:11:00 (GvudCP4O)
麻里はの手をアソコに導きクリを触らせた。「ゆか…こんなに濡らして」「麻里が火をつけたのよ‥あぁぁぁ‥いいわ」麻里は乳首を吸い、指を入れて私を愛撫する。私も麻里の頭を押さえ胸を愛撫させる。徐々に麻里の舌はクリをとらえアソコに舌を入れてきます。ピチャピチャといやらしい音が部屋に響きます。「あぁぁぁ‥麻里‥アタシも舐めさせて」麻里と69なりお互いのアソコを舐め合います。次第に快感は頂点に達します「あん‥もうダメ‥麻里イキそう‥」「私も‥ハァハァ‥ゆか‥一緒に‥あっ‥あぁぁぁ」「うん‥あぁぁぁ‥イクよ‥あんあん‥イクっ‥」「ゆか‥あぁぁぁ‥イクイクあぁぁぁ‥」アタシ達は体を痙攣させイッてしまいました。二人は起き上がり、またキス。お互いの愛液の付いた唇を舐め合い舌を絡ませます。「ハァハァ‥ゆか、愛してる。もう離れたくないよ」「麻里‥アタシも愛してる」また、キスしながら抱きしめ合いました。これから、毎日抱き合う気がします。ううん、してます。毎日時間があるたび、どちらかの家で二人は恋人のようにジャレてる。今も‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2006/11/09 05:21:28    (cRXmTbJC)
既婚じゃないけど私もなんかのきっかけでゆかさんたちみたいに復活したいよ。
でもゆかさんよかったね。
4
投稿者:ニャー
2006/11/08 17:25:51    (hjY5LXqQ)
よかったら、また続き書いてね
3
投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
2006/11/08 16:17:49    (GvudCP4O)
言えば。信じる信じないは読者の自由。アタシは実話を書いたのよ。信じる人が一人でも居れば、アタシは嬉しい批判なんて気にしないわ。もう子供達が帰ってくる。今まで抱き合ってたからクタクタシャワー浴びて主婦しなくちゃでも、アタシ達みたいな事してる主婦がいたら体験聞いてみたいな引越してきて再会したカップルの話しをね
2
投稿者:XYZ
2006/11/08 14:05:25    (tkcbD4LX)
あなたが火をつけたのよ… エロ小説読み過ぎちゃいまっか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。