ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/21 07:33:38 (DdoSOvlG)
「美味しい所有るさかいな」「はい」すると奥様はインターホンで食事担当の里美さんを部屋へ呼びます。「失礼します、里美です」「あぁ、入って」「はい、失礼します」「里美さん、今日のお昼なんやけど、寿司取るさかいに、これだけ直ぐに注文してもらえる?」と奥様が書いたメモを里美さんに手渡します。「あぁ、ほんでなぁ、味噌汁とお吸い物作っといてぇなぁ~」「はい、分かりました」「里美さん、今晩は女だけで遊びに行くさかい買い物明日にして昼からはゆっくりしたらエエしな。他の子らもゆっくりし~言うといてなぁ」「はい」「うん頼むわな」「はい、ほな失礼します」そう言うと里美さんは部屋を出て行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/10/23 14:00:44    (L/3f5vQL)
オッサン、いいかげんにしろよ
4
投稿者:なな
2006/10/22 16:19:49    (N4yLXuIs)
ていうか、もう書かなくていいから!うざい!
3
投稿者:飛鳥
2006/10/21 22:22:19    (lbjUcFf9)
読みづらい
2
投稿者:暇人 ◆L0KDAMNnLM
2006/10/21 14:35:58    (NDtLGQiC)
文面が長すぎる。もう飽きた。頼むから簡潔にまとめて。お願いやから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。