ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

かのじょ

投稿者:ちか
削除依頼
2006/09/02 02:16:26 (01RV8ou3)
初投稿デス

私には少し年上の彼女がいます。私と付き合う前は、色んな男や女と遊んでいたそうです。たまにその話をされ、ムッときます
彼女はかなりのマゾで淫乱。この前、久しぶりに泊りにきてくれました。目隠しに手を後ろで束縛。それだけで、ぐちょぐちょに濡れています。可愛いvVで、目隠ししているのを良い事に、彼女のオマンコに8×4のちっちゃいのを(といっても結構太い)挿れてあげました。その上、私の指を3本も飲み込んで…いやらしいんです
淫乱やマゾって言わせたり、オナニーさせたりして苛めてます。たまに、イく前に指を抜いたり、足でクリをいじって、イかせたり。胸だけでイかせたりもしています。毛を全部剃らせて見やすくし、彼女に起ったクリを見せたり…苛めるのすごく楽しいっ!
このサイトを参考にエッチしたりもしています
喘ぐ顔や声がイヤらしくて、苛め抜きたいっ!もっと意地悪したいんです。誰か良い案ありませんか?彼女はまた来週泊りに来ます。もしよろしければ、意見くださいm(__)m
乱文長文失礼しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2006/09/07 15:24:55    (X5pRRIcI)
ちかさんはいくつですか?
5
投稿者:はる
2006/09/05 22:36:33    (kLqPa6pA)
自分にもMの彼女がいます。バイブでいかせるときにお尻をたたくと「あん、気持ちいい」っていいます。彼女とは7つはなれていて年上をいじめるの楽しいけど自分のタイプじゃないのはちょっと。まー尽しまくってくれて楽です。
4
投稿者:さや
2006/09/03 09:10:51    (xC4oeo3R)
アナル嫌だったけどいきそうな時に止められてみたいなことを何度も繰り返されて狂いそうになってる時にいきなりアナルに指入れられてアナルとまんこでいかされました そんなことを繰り返されているうちにすっかりアナルがOKになりました 今ではアナルにローター入れられてからいじめられてます
3
投稿者:ちか
2006/09/02 10:38:44    (P/4l91H2)
可愛くて、愛しくて
壊れるまで抱きたいんですっ!けど、それは許してくれなくて…
アナルもしたいんですけど、嫌がられるんですよね‥調教したいっ!
2
投稿者:みき
2006/09/02 10:26:53    (jQA2WjYQ)
私にもMカノいるよ~(^^)イジメてる時ってメチャメチャ愛おしいよね☆今半年チョット経つけどアナルと尿道を調教中♪変態になってくカノを絶対離したくないね(#^-^#)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。