ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美容室で

投稿者:ゆみ
削除依頼
2006/08/24 09:32:46 (i0RGSim3)
私の行く美容室はマンションの一室にあり、完全予約制で40歳ぐらいの
綺麗な美容師さんが一人でやっています。2回目にパーマの予約を入れ行っ
た時のことです。中に入るとリラックスする為にとガウンに着替えさせら
れ、まずはシャンプーからです。とても丁寧に洗って頂き気持ちよかったの
ですが、美容師さんの胸が口に当たるのが気になりました。次に椅子を倒さ
れロッドを巻きはじめ、起こされると細いロッドでいっぱいでした。これで
はチリチリならないの?と焦って聞くと普通のアルカリパーマではないので
大丈夫とのこと、後ろも巻き終わりキャップを被されると隣にあるベッドに
寝かされました。そのベッドの頭の部分にはシャンプー台のようなものがあ
り、そこに頭を乗せ横になります。時間になるとキャップが外され、暖かい
液が循環されロッドにかけられマッサージされました。とても気持ちよく眠
ってしまう程でした。仰向けのまま余韻に浸っていると美容師さんがもっと
気持ちいいマッサージしましょうか?と言うのでお願いすると耳をマッサー
ジされ少し感じてしまい、するとガウンをほどかれローションのようなもの
を塗られバストマッサージ、気持ちよくて声がでてしまい、もう下は塗れて
いるのが自分でもわかるぐらいでした。それを察したのかパンティーを脱が
され気持ちよくしてもらいました。私は自分の恥ずかしい姿に理性を失い
感じまくってしまいました。その後ロッドを外す時間が遅かったのか、かか
りすぎてしまい、すごい頭になったままシャンプー台でディープキス
バイブを入れられたままのシャンプーは最高でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/09/02 21:35:32    (BzXVtfvI)
美容院にバイブなんて置いてるところないけど
11
投稿者:(無名)
2019/09/20 10:29:56    (ZUmv9PpX)
おはようございます。
先日母親と彼女は全裸姿で股間と股間を合わせて2人で腰を激しく振ってお互い名前を呼びあって乱れ
狂ってましたがベッドの上にはベニバンと真っ黒な
イボイボがびっしり付いた極太のバイブが置いて
ありました。
10
投稿者:ゆきな
2019/09/19 21:14:47    (9NRrHGZ4)
みさと様、こんばんは。
コメントありがとうございます。
家庭教師という仕事柄、可愛い子と巡り会う機会はあるにしても、見た目や相性など、運も良かったのかもしれません。

私の場合、完全なビアンではありませんが、みさと様の言う通りな気がします。同じ大学の男の子たちに、ときめくことはありませんし彼氏がほしいなんて思ったりもしません。

私と陽菜の関係ですが、私の方がH教育で染めている感じでしょうかね?

卑猥な言葉でいじめてみたり、焦らしてみたり、恥ずかしい体勢にさせてみたり、トイレの個室でしてみたり… なんだか、やりたい放題ていうか、陽菜をおもちゃにしてるようにも見えるかもしれませんが、陽菜の方もM的なところがあるので、むしろ望んでいることと思います。
9
投稿者:ゆきな
2019/09/19 21:13:47    (9NRrHGZ4)
4様、コメントありがとうございます。
そうなんですね。母親が同性とSEXをしている光景… 想像するだけでもショッキングですね… どんな心境ですか? とは言え、私と陽菜のSEXを陽菜の母親が見たら、さらにショッキングかもしれませんよね・・・

陽菜とのことは何かあれぱまた投稿させて頂きますので楽しみにしていただけたら幸いです。
8
投稿者:みさと
2019/09/19 11:42:03    (F3lJUb6Z)
ゆきなさんこんにちは。
ゆきなさん、羨ましいです。素敵な可愛い娘に会えて。
レズって妊娠の心配無いし、オンナ同士お互いイイところ解るから、ダイレクトに愛し合うのが伝わるし。
第一、女性は基本優しくて男みたいながさつさ無いから好きです。可愛いもんね!

ゆきなさんが陽菜ちゃんをH教育で染めてる感じ?それともゆきなさんが陽菜ちゃんに染まってるって感じですか?
7
投稿者:(無名)
2019/09/18 08:24:30    (kW2rEBCl)
もっと続けて下さい。
と言うのは先日の週末母親の友達で家によく遊びに
来る女性とレズSEXしてました。
その光景を見た時は自分の眼を疑いました。
母親は彼女と一緒にヨガリ狂ってましたが見ては
いけない光景を見てしまった様な感じがしてます。
6
投稿者:ゆきな
2019/09/13 20:51:28    (mrApyHAI)
リクエストがあれば近いうちにまた
投稿させていただきます(^^)


5
投稿者:(無名)
2019/09/13 16:35:56    (RZD7PHrV)
「この辺で終わりにしたい」なんて言わずにもっと
続けてよ
4
投稿者:えみ
2006/08/28 01:33:09    (hbJoi3fV)
よかったら私とメールしませんか?
29歳、ビアンタチです。
3
投稿者:ゆみ
2006/08/25 16:35:41    (P5AItYb5)
私は36歳オバサンです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。