ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆう
削除依頼
2006/08/31 07:12:20 (E5Cd02r2)
○学二年のとき、産休に入った先生の代わりに赴任した先生を好きになり、理科実験室でキスをしたのがビアンの始まり。
一年後、○学三年のとき、塾の先生を好きになり、授業時間以外で勉強を教えてもらったりしていた。ある日、教室が空いてなかったために、応接室?のような部屋で勉強を見てもらうことになり、そのとき、キスとエッチ。初めてのビアンエッチだった。
○校二年のとき、大好きな先生と一緒に帰る電車の中で。先生が次の授業の準備中の先生とキス。その先生とはそれだけだった。
思い返してみると、みんな年上で、しかも、先生だった。
今は年下のかわいい彼女がいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆう
2006/09/02 01:37:53    (fzn67PYI)
今の彼女は18です。

5
投稿者:やすこ ◆A9GGz3zJ4U
2006/09/01 06:07:42    (rsQ6dy7a)
お付き合いしてる彼女さんって、何才の人なの?
4
投稿者:ゆう
2006/09/01 02:51:32    (ZPAkpbO9)
あかねちゃん、ビアンに興味あり?(^^)
あかねちゃん、歳はいくつ?自分は21。
3
投稿者:ゆう
2006/09/01 01:06:14    (MFMpNErp)
何に興味津々?
2
投稿者:あかね ◆ZWZSDjqv2s
2006/08/31 11:22:33    (.6Tb4t6u)
返事欲しいなって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。