ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サイトで…続き3

投稿者:ゆり ◆xDemTm9Kxw
削除依頼
2006/08/24 17:11:59 (u5C7keaI)
Kは玩具を使った事がないと言っていたので持って来たのですが本当に使われるとは思ってなかったらしくビックリしたようで小さな声で『ちょっと待って』と言われ「約束破った罰だょ。止めて欲しいなら言う事きける?」と言うと、また頷いたのでKを起こし後からKの膝の下に腕を入れ持ち上げ(前から見るとM字みたい?マンコが良く見える感じ) Kにバイブを持たせ風呂場の中にある鏡の前へ行き「見える??すごい濡れてるでしょ??今から自分でマンコ開いてバイブ出し入れしてみて」と指示すると顔を真っ赤にしながらバイブを入れ始めました。自分のそんな姿をみているせいなのかマンコからはまた愛液が出てきててグチュグチュとやらしい音と『アッアッ』とかわいい声が響いてました。5分ぐらいそのままやらせてたんですがさっき程楽しくないので一旦下ろし、シャワーをKに差し出してオナニーを要求すると、した事がないと言われマットがあったのでマットの上に寝かせ足を開いてシャワーをクリめがけて当てると気持ち良いらしくバイブの時より大きい声で『アッ、ン、気持ち良ぃ』と言ったので自分でやらせました。その姿を見てたらまたムラムラしてきちゃって横にあったバイブで出し入れしてしてあげるとシャワー持ちながらまたピクピクしてた(*^_^*) 息も絶えだえだったのでしばらくKのマンコ鑑賞して時間をおいたのですが中々起き上がろうとしないので、ちょっと悪戯でKの愛液を人指し指につけアナルへ入れようとしたら飛び起きて↓↓アナルはかなり嫌がったので体中濡れたままベットへ連れていき鞄からバイブ?(名前分からないんですがパンツみたいにはけれてそれにバイブがついてるやつ) みたいなのをはいてKを四つんばいにさせて後から挿入。突きながらクリや乳首をいじるとAVみたいに声が(笑) その声に刺激されたのか私もイキたくなっちゃってバイブを抜いて、私も全裸になり二人でマンコ擦り合わせながら私もイッちゃいました(恥)その後は体洗いっこして家の近くまで送ってあげました。やっぱり♀の子をイジメるのは快感です(笑)次は何しようか楽しみです☆ 文章下手なのに長々と書いてすいませんm(_ _)m 感想あれば甘口でお願いしますm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆり ◆xDemTm9Kxw
2006/10/26 17:26:19    (McTe5dAj)
遅くなりましたがお返事ありがとうございますm(_ _)m 続きを書きたかったんですが彼女とは終わってしまい…(/_;)/~~可愛いくて気に入ってたのに(ノ_・。)ぶっちゃけアナルは文章中でしか言わないですね('-^*)お尻の穴とか長いので(笑) でも女とやっても男とやってもマンコとは言いますょ☆別に女だと信じてもらえなくとも良い話なのですがね(´∀`)
8
投稿者:ゆり ◆xDemTm9Kxw
2006/10/26 17:01:55    (McTe5dAj)
私は女ですょ(^-^)/
7
投稿者:景巌
2006/10/17 12:21:49    (2HNhBXJ6)
そんなこと叫ぶ女なんてキモくてやだね。
6
投稿者:ゆき
2006/10/12 02:05:14    (u61V.IYC)
無名さん。そんな事はないですよ。
私は興奮してくると知らないうちにおまんこイィーって叫んでるよ。
5
投稿者:(無名)
2006/10/12 01:56:34    (u61V.IYC)
この文章書いてる人男性ですよね。私も結構下ネタ好きですけど女性だけの
会話の中でも、マンコとかアナルとかは言いません。
アソコとかお尻の穴とかはいいますけど・・・。
4
投稿者:ちほ
2006/08/28 01:11:48    (Be9cy/IC)
すごぃ興奮しました☆Kさんとはあれから会ってなぃんですか↓もしまた会ったらまた投稿してくださぃねφ(゚ω^* )文章読みやすかったですょ★
3
投稿者:ゆり ◆xDemTm9Kxw
2006/08/25 21:02:21    (/L/5jPEA)
感想ありがとうございますm(_ _)m 初投稿だったのと文章を作るのが下手なので読みずらくなかったですか??あれ以来Kと会ってないのでまた話題が出来れば書きたいです(^_^;)
2
投稿者:ヒロ ◆Oamxnad08k
2006/08/25 00:44:31    (RHGuDU1G)
女の子が女の子をいじめるのっていいですよね☆よかったらまた聞きたいので書いてくださいね(^-^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。