ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サイトで…続き

投稿者:ゆり ◆xDemTm9Kxw
削除依頼
2006/08/24 16:37:14 (u5C7keaI)
時折クリをつつくとさらによがるので胸から離れKの股に顔を埋めてみると何とも言えない女の匂いが…興奮してきた私はKをマンぐり返しの体制にすると『やだっ恥ずかしいょこんな格好』と言われたがクリを舌先でつつくと『アァン』って。しばらく舐めているとKの愛液と私の唾でパンツはベトベト。パンツとブラを脱がすと、アナルさえもパックリ見えているこの体制に私はMAXになっていた。Kは何か言いたそうな顔をしていたがシカトしてクリにしゃぶりつくと今まで以上にあえいでました。Kの顔を見ながら軽く噛んだり、わざと音がするように吸いながら舌で転がしてあげるとあえぎながら『指も入れて掻きまわして』とお願いが。でもそれもシカトして今度はマンコを舐めようと下降したらありえないぐらいの大洪水。アナルも通り越して腰の近くまでお汁が。ここでもピチャピチャとわざと音をたてたり舌をマンコにねじこんだりしてるとまたお願いが。仕方がないのでKにマンぐり返しの体制のまま両足を最大限まで開いて両手で足首を固定し絶対にこの体制を崩さない事を条件にだすと小さく頷いた。それを確認したのでクリに吸い付きながら乳首をいじり一気に2本指を入れた。かなり濡れてるからすんなりくわえこんでました。最初はゆっくり出し入れしたりGスポットを刺激、指の向きを変えてみたりしてどこが一番感じるのか(自分なりに)試し、そこを高速ピストン。するとKのマンコが締め付けてくる感じがしたので全ての動きを中断すると『イキそうなのお願いイかせて』って。次は指だけでしているとまた締め付けてきたので指をぬいてと2回続けると涙目で見てきたので今まで以上に早く出し入れしたら『あっあぁイッちゃうぅ』って、あっとゆうまに潮まで吹いてイッちゃってました☆イッた時の顔がものすごくかわいくてそのままピストンを続けると『やだっちょ、っとま!!あぁぁ、やぁ』て何だかピクピクしながら足を下ろしてぐったりしてたんですが、そんな事はお構いなし。約束を破って体制を崩したのに少しムカついた私は持って来ていたバイブとローターを鞄から出しKの上に馬乗りになってローターをクリへ。
続きはまた書きます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。