ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/20 00:38:17 (lMMa4ryf)
私がビアンになった きっかけは私は前から優子の事は私が失恋して落ち込んでいる所を優子がある日私をドライブに誘ってくれた事です 最近の私と優子のデート?は横浜まで 海を見に行った事で、その時に傷心気味になっていた私を優しく接してくれて ・・・ 優子に心を奪われ てしまいその日から優子の事が一日中頭から離れなくなってしまいました もう、何をしていても優子の事で一杯でそしてあるときにみんなでお台場にある大江戸温泉物語りに私の 友達の由香、みゆき、私、私の彼女優子の4人で行きました
向かってる途中にずっと 優子の顔をバックミラーで後部座席から見ていたのですが友達の由香、みゆきは私の視線に気付いていたらしく、温泉にみんなで入っていたら、私に由香とみゆきが、(ねぇ?かな!! なんでずっと優子が運転中に見ていたの?わかった かなって優子の事が好きなんじゃないの?)と、 言われ私は強く否定しましたが私の優子に対する思いは隠しきれなかったみたいです・・・ 洗い場から 帰って来た優子に由香が (優子~!!かながねぇ~(笑))私(や、やめてよ違うもん!!由香(かながさぁ~)
優子(えっ?どうしたの?何?)由香(かながぁ~ !!優子の事を~、好きなんだってぇ~!!) 優子(えっ?何?かなが 私の事を好き?何それ?)私はからかい半分で言われ私は優子を連れて脱衣所まで戻りました。私は優子に由香の言った事なんか気にしないでって、言ってからまた友達の所に戻ったら 由香とみゆきが(ヒュー、ヒュー、お熱いねぇ~!!お二人さん(笑)ところでお二人さんはご結婚はいつ頃ですかぁ~?お二人方はお付き合いして何年目ですかぁ~?)ってまたからかい半分で言われました
こんな事が合ってから ますます優子の存在が大きくなり、それである日に 車で遊びに言った帰りに 車の中で私が告白して 見事にハッピーエンドに なりました ホントに 優子に私の気持ちを伝えれてよかったです・・・ 今では由香、みゆきに感謝しています。由香、みゆきホントにありがとう!! それから最後に最初の所を間違えましたが、私は前から優子の事は可愛いい子 としか思ってませんでした、後、私が失恋した時に 優子が励ましてくれたが、正解です・・・(笑) すみません!!明日はまた優子とデートなの
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/08/21 01:14:54    (eCSZLs09)
日本語の使い方がおかしいですね。
2
投稿者:ひめのん
2006/08/20 12:52:39    (RMFI.7Zm)
優子さんとの関係は友達にはバレてる!?
それとも、友達だと思われる。

一部、カミングアウトできるのはいいですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。