ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/19 19:33:37 (rCWyz6N0)
こんばんは お久しぶりです!!覚えてるかな私を (笑)以前に優子と言う 女の子の事が好きで、どうすれば良いか?って言う スレヲ立てたかなです・・かおりと言う名前はあくまでペンネームみたいなもので、架空の名前でかなが ホントの名前ですので・・さて、今回は私と優子の ラブ×2な最近の報告です相変わらず優子は可愛くて色白で優しいし、ホントに大好き こないだも優子と車で出かけてデートしちゃった 優子ったら私の 為に米米クラブの、 (君がいるだけで)を かけてくれたの・・・ 私、
あの曲の(いつでも、 いつの時も二人はお互いを見つめてる)って歌詞が大好きなの!!私と優子を応援してくれてるみたいで、私、その曲がかかってる時も優子が運転中はいつも優子の可愛くてカッコイイ顔を見てるの特に高速を 走ってる時に隣の車線に 移る時にバックミラーを 見るでしょ?あの時の優子の上目づかいがたまらなく好き・・・ 私の事もかな って言ってくれたし、 こないだ信号待ちの時に 優子ったらいきなりキスしてくれたんだよ 後ね、 二人で私の家でゆっくりしたり、ビデオを借りに行ったり 昨日なんか湘南にある
コインパーキングに止めてキスして抱き合って、 二人で同時にお〇んこを 触り合って二人で気持ちよくオナニーしちゃった 男とするより気持ちいいよ!!優子に彼氏なんか出来なかったら良いのに・・・私が男の子だったらなぁ~。優子大好きだよ!! いつまでもお婆ちゃんに なってもいつまでも二人でお出かけしたりしようね 優子って可愛い過ぎてよくナンパされるからちょっと不安です でも私の優子だから誰にも渡したくない ちょっと勝手かな? これが私の最近の報告ですかなり長文になりましたね?ごめんなさい!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。