ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/23 23:04:31 (kwtN7gKw)
 裕子がお盆も出勤したかわりに休暇をもらったというので、昨日も二人で
プールに行きました。どこか遠くに行きたかったんだけど、午後に裕子が自
動車学校行くからって。小学校が始まったのであまり人はいなかった。
 プールで裕子はずっとわたしの体をさわってきました。裕子は水にもぐっ
て水の中で私のビキニの下を下げてとってしまいました。近くに人はいなか
ったし脱がされたのは下だけだったし水が肩まであったから誰も気がつかな
かったと思うけど・・・びっくりして返してっていったら裕子はわたしに抱
きついてきて指であそこを思い切りさわってきました。みんながいるプール
で恥ずかしいところをぜんぶ出して立ったままさわられるのってものすごく
感じました。裕子は由美好きだよって言ってくれてこんどはエッチしたいね
って言っていました。水がにごっちゃうくらいぬるぬるしているよって言わ
れてすごく恥ずかしかったデス。^^;
 何度もイッたあとに裕子が水着返してれました。水の中ではくのは大変だ
った。裕子がそのあとでがまんできないっていうのでお返しにさわってあげ
ました。ビキニじゃなかったので、お尻のほうから水着の中に指をいれてさ
わりました。必死に声をがまんしている裕子がすっごくかわいかった。もう
プールは行けないと思うけど・・・裕子のことすごく好きになってしまっ
て、Hしてもいいかなって思ってる。でも夏休みは終わったら当分会えない
からさみしいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。