ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の上司

投稿者:
削除依頼
2006/07/31 02:43:10 (ntKC9J45)
のことで以前書き込みをした者です。
詳しいことは前のページを遡って読んでいただければわかりますが。上司とは現在でも仲良くしてます。が、最近上目遣いよりドキドキするような事を言われたり、ハラハラさせられるようなことが多くなりました。
でも彼女の本音は未だに聞けずにいます。やはり嫌われるのが怖いのです。本音を聞けるのはまだまだ先になりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2006/08/04 22:45:56    (SP3bJp.2)
素直というより、はっきりものを言う人です。
でも私と話してる時は、前の出来事もあってお互い気を遣ってる感じです。あ、できれば返事はメールでお願いしたいのですが…ダメであればここで構いません。
8
投稿者:ゆう ◆OXnD392Nz.
2006/08/04 20:03:28    (GqIwmzCc)
なんか切ない話ですね。。あぁ!!そうだっ!!!その人って素直なほうですかぁ??
7
投稿者:
2006/08/03 20:41:07    (U2MwInBk)
勉強会の時に上司が気分を悪くしてしまって、ちょうど私の家から会社が近くにあり、すぐに車を用意できたので『送っていきましょうか?』と言ったのですが、少し間をおいた後に『大丈夫だよ、ありがとう』と言われました。無理なダイエットが原因と聞いたのでほっとけなかったです…。
6
投稿者:ゆう ◆OXnD392Nz.
2006/08/02 19:28:25    (nTjJtkjP)
会社内でもそんなドキ②するようなことするんでしょうか、、あっ!!楓さんはなんて誘いましたかぁ??誘い方のポイントもちゃんとあるんですよ(o^o^o)笑
5
投稿者:
2006/08/02 00:27:20    (m57N2X13)
先日実践したのですが、なかなかのってくれませんでした。会社内だから優しく接してるのかも…(涙)
4
投稿者:ゆう ◆OXnD392Nz.
2006/08/01 22:00:29    (tAOfMx3T)
前の返事のゆうです☆★ちょっと軽はずみで、飯誘ってみてはどうですか??それで飲んだ勢いで聞いてみるとか、、ダイエットだからとか言われたらヘルシーなお店があるのとかいって誘ってみたり(o^o^o)栄養があるもん食わせないと他で病気したら危ないっすよね(;_;)
3
投稿者:
2006/07/31 23:11:07    (ntKC9J45)
ゆうさん、ありがとうございます。そうなんです、本音を聞きたいのですが怖い気持ちが先行してしまって…自分で言うのも変ですが、勘違いで怒られた時にキツい言葉を沢山吐かれたからなんです。『私は男しか好きになれないの、前にも言ったでしょ?まだわからないの?』とか『あんたを好きになることなんてない。呼び出されるの嫌なんだよ。もうこれからこんなこと聞かないで』など…
だから急に仲良くされたときはかなり戸惑いました。私の会社には月イチで勉強会があるんですが、その時に必ずといっていい程彼女がじーっと私を見るんです。今まで一度もそんなことなかったのに。
最近は無理なダイエットを始めて、いつも気分悪くしていて心配で食欲が出ません。注意はしているけどなかなか聞いてくれないし…
嬉しい反面つらいけど頑張ります。
2
投稿者:ゆう ◆OXnD392Nz.
2006/07/31 12:57:29    (pmGLZKBF)
長く続くんだったら聞いてみたらどうですか??自分は、その上司の人、楓さんのこと気になってるような気がする。。やっぱりそういう気持ちは本人しか分からないから絶対に聞いてみたほうが良いと思います(o^o^o)でも勇気がいりますよね…頑張ってくださいね!!自分、応援してるんで\(^_^ )( ^_^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。