ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合宿

投稿者:アヤメ
削除依頼
2006/07/28 23:51:19 (mf.zFytS)
先日部活の合宿で、学校の宿舎にお泊りしてきました。
私は同じ部活の彼女と3日も一緒に居られると喜んでいました。皆が寝た後に二人で布団の中でエッチなことしたり、お風呂で裸で抱き合ったり、押し入れでエッチしたり、星空の下でキスしたりして、すごく幸せな日々でした☆
1日目の夜、皆で王様ゲームをやりました。エロいこととか好きな子ばかりで、なかなか楽しい命令を受けたりしました。
同じ部屋のアカネちゃんは、見た目も性格も男の子みたいで可愛くて、私も私の彼女もアカネちゃんが恥ずかしい命令にあたる度喜んでいました。
ポッキーゲームでは顔を赤らめて目をぎゅって瞑っていました。
私が王様になったとき、「4番が王様の前で一枚脱ぐ」という命令をしました。4番はアカネちゃんでした。アカネちゃんは「えー!」と驚いて焦っていました。寝るときブラを外しているアカネちゃんは、脱いだら本当に裸になってしまうからでした。アカネちゃんは、私に「恥ずかしいから、後ろ向いて脱いでもいいよね?」と聞いたので、むしろ後ろ向きの方がエロいと思って許しました。
皆が見ている前で背中を向けて脱ぐアカネちゃんは、本当にエロかったです。
そんな色々な命令が続き、最終的にはアカネちゃんのアソコを皆で見ました。
彼女とのエッチも最高だけど、たまにはこういうのもいいなって思いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。