ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活のあとで

投稿者:由佳 ◆gYicWyTl/M
削除依頼
2006/07/12 20:31:39 (e3CP/38Z)
こんにちは。女子高に通う2年です。最近のことですが、バドミントン部の
練習のあと学校のプールへ入って着替えにもどった時、部の先輩(キャプテ
ン)が私のパンツを嗅ぎながら1人でしてるとこを見てしまいました。怖く
てしばらくしてから戻ると先輩はまだ居て、「何してるの早く着替えなさ
い。見ててあげる」って言われてやっと着替えました。パンツをみると先輩
の痕跡だと思うものが付いていましたが、見られているので仕方なく穿こう
とすると「いやだーパンツ濡れてるオ○ニーしたんだエッチな子」とか言っ
てキスしてきました。そしてパンツとられそれを舐めさせられました。先輩
ので汚れたパンツをです。嫌でしたが、帰してもらえそうになかったの
で・・・。その日はそれだけですが、これからが怖いです。先輩はすれ違う
と胸やお尻を触ってきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2006/07/14 00:04:05    (.sp5GfGY)
要注意!!
3
投稿者:ケイ
2006/07/12 22:53:33    (K1N90YcK)
これは下手なエロ小説ですね。ありえない…
2
投稿者:マキ
2006/07/12 20:54:15    (4zvdMDLt)
嘘くせぇんだょ。どーせキモレズの妄想だろ。あ~こわっ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。