ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/06 22:38:43 (7z6Puux4)
すきだ。オレって有名な女子高にいっとってさぁ、レズがいっぱいおんねん。でさぁ、オレ自慢やないけど、やたら女にもてんねん。最初は相手にしてなくてなぁ、どんなにかわいいこおっても全員ふったんよ。部活でテニスしとる時もみんなみにきてん。そんで一人テニス部二年エースのともみがおってオレにこくってきてん。でも興味なくてふったんよ。でも最近めっちゃかわいいことに気付いてスキになったんよ。これはオレからこくったほうがええんか?でもいまさらなぁ。 だれかおしえて
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2006/08/05 08:30:40    (dqo0YrcB)
返事の内容は色々あったにせよ、中には真剣に答えてくれた内容のもあったはずや。ほんまに後輩のこと好きなんやったら、自分がモテることを誇示すんのはやめろ。好きならちゃんと好きてゆうてやれ。
12
投稿者:(無名)
2006/08/03 11:51:38    (0RB..Mv1)
お前らひがみかよ!!笑 俺みたいにもてんけって悪口ゆうてもどうにまならんで★笑 持てないなら女をちゃんとおとせよ★笑 まぁブサイクな君達みたいなひがみ女にはかっこいい女なんてちかよらんだーろーけどさ!!笑笑 まぁもうちょい考えろよ
11
投稿者:(無名)
2006/07/23 02:48:35    (BcxQ9C/j)
なにその関西弁…どうにかならんの?…

10
投稿者:今更って
2006/07/11 07:01:37    (iV7o/kjo)
でも後輩のこと好きになったんやろ?うまくいけばそれで良し、あかんかったら自分が悪かったと反省するんやな。
若いからしゃあないと思うけど、ちょっとは相手を気遣って物ゆうようにせんとあかんわ。今はモテてもそんなんじゃ人気なくなるで。
9
投稿者:(無名)
2006/07/10 12:07:30    (ni9T20U0)
きもぃ…絶対モテなぃから…逝きな
8
投稿者:
2006/07/10 00:17:59    (P5mRj7t2)
書くとこ考えな
7
投稿者:さら
2006/07/08 15:40:50    (6m8qAuKa)
好きにしろ
6
投稿者:かい
2006/07/08 08:40:57    (/O6ph4Q8)
↓確かに…
5
投稿者:あきら
2006/07/08 05:09:52    (CzgwMpR/)
こいつはモテないと思う 笑
4
投稿者:(無名)
2006/07/07 13:57:52    (7SSNE50L)
結果付き合う付き合わないにせよ、好きで悩んでるのであれば気持ちを伝えるのは有だと思う。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。