ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の上司

投稿者:
削除依頼
2006/07/15 02:09:35 (2Lz7z7ku)
最近7年上の会社の上司の事が気になっています。
私は以前に『あなたほど素敵な女性に会ったのは初めて。好きです』と伝えたのですが、『彼氏がいるから』と振られました。それはしょうがないことと納得したのですが、職場では話もせず、目も合わせなかったので、せめて職場では仕事と割り切って話をしようと思い切って言いました。でも彼女は何を勘違いしたのか、私がまだ彼女を好きでいると思い、腹を立てて怒ってしまったのです。そういうことをいいたい訳じゃないのに、でも自分の言い方が誤解を招くような言い方をしてしまったのかもしれないと思い、それ以来彼女とは余計ぎくしゃくしてしまいました。
そんな日々が2年続いたある日、彼女は突然私に友達のように接してきたのです。最初はわけがわからずただ呆然としてしまいました。きっと気まぐれなんじゃ…とも思っていたのですが、何日経ってもそれは変わりません。最近は可愛らしく上目遣いまでするようになったのです。
なんで?どうして?と聞きたいところですが、またぎくしゃくしてしまうのは辛いからなかなか聞き出せません。でも最近彼女のことが気になってしまうんです。
できることなら、抱きたいし抱かれたい、キスしてたくさん触られたいとまで思ってしまいます。
せっかく仲良くなれそうだから、このまま状態を保っていた方がいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがり
2006/07/18 07:02:55    (CdWrvHH7)
あなたに対する態度を指導された可能性もあるわけです。
まあ聞いてみるのが一番ですが、お酒の席で酔った勢いで、というのが
私は好きです。
5
投稿者:
2006/07/18 01:15:33    (Cda0sMzf)
2年ほど、冷たい扱いを受けて苦い思いをしたので、5日後にある会社の勉強会の時にそれとなく聞いてみようと思います。
みなさんのおかげで少しづつですが勇気が出てきました! ありがとうございます。また何かしらあれば報告しようと思います。
4
投稿者:YUKI
2006/07/17 20:24:23    (Z2pGs/0H)
イキナリ仲良くしてくる何てオカシイですょ(^_^;)
多分…モテ遊ばれてるωですょ………(;`皿´)
きちんと相手の気持ちを確認するコトが大事ですょ
頑張ってまた㊦パィ
3
投稿者:ゆう
2006/07/16 05:42:33    (eHCStz3J)
楓さんの気持ちをそのまま聞いてみたら?急にどうしたの?って。少し冷たくしてみるのもいいんじゃない?私はまだ、あなたが好きなのに、勘違いされたいの?って。あとは相手の反応次第じゃないかな。相手があなたを好きなのか、そうじゃないのか、わかるかも。
2
投稿者:みわ ◆7hzYp4LBuM
2006/07/16 00:57:39    (LNVuEcPJ)
そんなにモヤモヤとした気持ちになるんなら、一度勇気を出して、先輩に聞いてみたら?
聞かずに居てる方がしんどいと、私は思うねんけど・・・頑張ってね(^^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。