ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/04 00:00:05 (x9rcRxU7)
私にはネットで知り合ったレズ友がいます。その子はかなりのビアンで
私以外にも数人のレズ友がいるそうです。ある日その子のレズ友と
してみないって言われ私はその子の紹介ならって思いお願いすることに
しました。でも相手の方のことは詳しく教えてもらえず少し不安なまま
その日を迎えました。私のお休みの土曜日の10時に私の部屋に来て
もらうことにしたんです。その時間になり部屋のチャイムがなりました。
インターホンで「○○さんの紹介で来ました」って可愛い声が聞こえました。
私より年下なのかなって思いながらドアを開けるとそこには制服を着た
女子高生が立っていたんです。「え・・あなたなの?」私は思わず聞いて
しまいました。「あ・・・そうです」笑ってそう答えました。とりあえず
私の部屋に入ってもらうと部屋を見渡しながらステキな部屋ですねって
言ってくれました。飲み物を出してあげて少し話をしていると彼女が
近寄ってきて私にキスをするんです。それがすごく上手で驚きました。
「お姉さまの唇って柔らかいですね・・」なんて言いながら私を少しずつ
押し倒そうとします。私はまずシャワーを浴びないって言いました。
それからいっしょにシャワーを浴びることにしました。着ているものを
脱がせてもらい私も脱がせてあげました。女子高生の制服を脱がせてあげる
なんて少しドキドキしました。今どきの高校生らしい少し大人っぽい下着を
付けていました。それからシャワーを浴びてお互いの身体を洗いました。
胸は私より大きいくらいでしかも張りがあってツンとしたキレイな胸です。
身体中を丁寧に洗ってもらい全裸のままベッドに腰掛けました。それから
キスをしながら横になりました。私から攻めようと思ったのですが逆に
攻められてしまい彼女の思うようにされました。69のカタチでお互いを
舐めあったりアソコをあわせていやらしい音を立てていました。彼女が
「お姉さま・・イイもの持って来たの」って彼女はバックから双頭の
ディルトを取り出しました。「すごいものを持ってるのね」それはまっすぐな
モノではなくL型をしたタイプで彼女が短い方を自分の中に挿入すると
まるで彼女にペニスが生えたようになりました。彼女はそれを私の顔の
前に突き出し「フェラチオしてください」って言うんです。私は言われた
通り彼女から突き出しているモノを一生懸命舐めました。もちろん少し
振動を咥えるようにしながら舐めていたので彼女もすごく感じているみたい
でした。「お姉さま上手なのね・・・男の人だったらもうお口の中に射精
してるわよ」なんてすごいことを言います。そして彼女に足を広げられ
彼女から突き出したモノを私の中に挿入されました。彼女の腰使いは
まるで男性としているようなくらいでした。体位をいろいろ変えて彼女に
攻められ続けました。そのうち私はいかされてしまいました。その後も
何度かいかされてしまいました。彼女が帰った後レズ友に聞いたんですが
彼女はホンモノの女子高生で彼女のお姉さんが相当のビアンらしく彼女は
中学生の頃からお姉さんに教えられていたそうです。彼女のお姉さんも
レズ友だってことで3人でレズったこともあるそうです。今度は4人で
しようねって話になりました。その日が来るのをすごく楽しみにしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:由美
2006/07/04 13:22:46    (fVys6vxr)
四人でするんだったら.私がよくやってたけど2X2でイカセッコ対決んかしてみれば?例えば指は使わず舐め合いだけでイカセ合うとか.向かい合ってお互いのクリをイジリ合うだけでイカセ合うとか.それで勝った者同士で決勝戦とか.いいんじゃない。それとか.四人で膝立ちの状態で輪になって.それぞれが右手で右の人のワレメをイジルとか.だから自分は左側の人からワレメをイジられるのね。もしよかったら参考にしてね。わからないなら詳しく教えますね。じゃあまた経過報告教えて下さいね。
2
投稿者:ひめのん
2006/07/04 00:25:57    (IBUeE1p5)
女子高生っていうのはなかなか知り合う機会がないので、
新鮮そうですが、経験あるのに年下に攻められるなんて・・・
まりさんとレズ友さんとの出会いとかも教えてほしいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。