ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/27 19:51:05 (dcdlTS2V)
今、同じクラスのR江に告白されてから付き合っています。
学校では、どっちかがやりたくなると我慢できなくなって、休み時間にトイ
レの中でしちゃいます。ディープで舌からませてから、お互いのパンティー
に手を入れ、手マンをして、感じあっています。
そして、週に2~3回は、学校帰りに私の家に寄っています。部屋に入るな
り、押し倒されちゃう。
でも、家に親がいると、いつ部屋に入ってくるかわからないので、服は脱げ
ない。
パンティーだけ脱いで、どっちかが上になる騎上位で、まんこのこすり合
い。
でも、最近ちょっと不満なことは、R江が上で腰を振りながら、夕べ見たテレ
ビの話しとか、明日の授業のこととか、世間話をしながらやること。
雰囲気でないよ、R江!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なる
2006/07/01 13:31:05    (y4C4rLOf)
同士の貝合わせも最高ですよね~!出会いのきっかけはなんですか?貝合わせ画像があるサイト紹介してください~。
2
投稿者:めぃ ◆Ufcmmw/qXU
2006/06/28 20:39:29    (Rt/mbZE9)
制服姿の貝合わせ最高!
濡れてくると音がすごくない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。