ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:くるみ ◆yvgteqHTlk
削除依頼
2006/06/25 01:04:17 (qDOHBZ5E)
私には付き合って1年の彼氏がいます。と言っても、彼は男じゃないんですが…。外見は背が高くて顔も声も少年みたいな感じだから、私の友達は普通に男だと思っています。
私も始めは何の疑いもなく男だと思って好きになったから、正体を知った時はショックでした。でも好きになってしまった気持ちは変えられなくて、付き合うことにしたんです。まさか私が女と付き合うとは…って感じですけど。
本当のHはできないけど、ちゃんと体も心も愛し合ってます。好きな人と愛し合えるのはすごく幸せですよね。自分がなってみると、変だとか気持ち悪いとかいう感覚は全くないものですね。
今は遠距離ですが、何年か続いて、仕事の事などきりがいい時期になったら、一緒に暮らしたいなぁと思っています。
私みたいに女同士で真剣に付き合ってるカップルもきっといますよね?いろいろ壁にぶつかることもあるかもしれませんが、皆さんも幸せになれますように…☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きり
2006/07/14 03:15:19    (AouOYMAK)
本当のHってなんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。