ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっと

投稿者:アヤメ
削除依頼
2006/05/29 00:14:58 (qwu/W6YI)
以前、キスより先に進めないという書き込みをした者です。
皆さんにアドバイスいただいたように、先日、彼女を初めてうちに呼びました。
曲をかけて話をしていたら、彼女が抱きついてキスをしてきました。私からもキスをして、いい感じになってきたところで、ベッドで添い寝しようと誘いました。
それから布団の中で、ずっと抱き合って舌のキスをして、胸を触り合ったり、首筋を舐めてもらっていました。
キスの最中、彼女の乳首を触って、感じているのを見計らい、アソコに手を添えてみました。驚いて「えっえっ!」って言われましたが、「イヤ?」と聞いたら「イヤじゃないけど・・・恥ずかしい」と照れていました。
目が潤んでいて、泣きそうだったので、一旦手を引きました。それでまたキスをしていたら、彼女が「もっと気持ち良くしてほしいな…」と言ってきました。
それから彼女のアソコに直接触れてみました。キスだけで、私でもありえないくらいに濡れていました。処女なのは知っていましたが、オナニーも全くしたことがないらしく、中に指を少し入れただけで「痛い!」と言いました。でも、舐めて慣れさせて、指がなんとか1本入るようになりました。出し入れさせて、最終的にはすごい速さでいじってあげました。
途中で指を抜いて、彼女を見ると、顔を真っ赤にして、息を荒くしていました。
これ以上やると可哀相だな~と思ったので、キスをして髪を撫でながら、「ごめんね」って言いました。そしたら彼女は、痛い痛いと言っていましたが、少し落ち着いてから「もっとやって欲しいの」と言ったので、また同じことを、今度は優しくいじってあげました。
彼女の体力的にも精神的にも、ちゃんとしたエッチはできなかったんですが、それから二人で散歩したり、幸せな時間を過ごしました。
帰りの時間が近くなってきて、彼女が「また、やってね」と言ってくれました。
これからも、徐々に進歩していきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なお
2006/05/29 18:23:13    (pJeE0FE7)
よかったね♪これからも仲良く愛し合ってね。
4
投稿者:めぐみ
2006/05/29 17:22:29    (x0elaW14)
応援ぁりがとぅござぃマス♪♪
実ゎキスもまだなので,初めてのトキにゎ舌入れてみます★
3
投稿者:アヤメ
2006/05/29 16:41:25    (pkp3VTmb)
こんにちは!ありがとうございます☆
私も、まだエッチ…って感じではないんですよ(>_<;)お互いがんばりましょう~!
私の場合、はじめてキスした日に、Dキスもしました。私が舌を入れたとき、彼女はちょっとびっくりしていましたが、照れながらも「ありがとう」と言ってくれましたよ(^u^)♪ お互いに相手のことを愛する気持ちがあれば、キスが下手とか上手とか、ないんじゃないかな?
私と彼女も、最初はぎこちないキスばかりでしたが、だんだん慣れてきたと思います。
応援してますー!がんばってっ(>∨<)ノシ
2
投稿者:めぐみ
2006/05/29 00:28:18    (x0elaW14)
ァャメさんが凄い羨ましぃです★
私も彼女と早くェッチしたぃです(>_<,)
Dキスもしたコトなぃんですが,コツゎ何かぁりますか???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。