ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/21 21:53:24 (yVFwjPvG)
私は1ヵ月前から、はじめて女の子と付き合いはじめました。
その子とは毎日キスもするし、学校の部室とかで隠れて寝ながら抱き合って、大人のキスもします。
そこまでは結構うまく進んでいるんですが、その後・・・えっちまでどう持っていったらいいのかわかりません。。。
彼女とは愛し合っているし、彼女も抱き合ってキスしてると、必ず舌を入れてきます。「んあ・・・」とか、えっちな声を出したり、息が荒くなるのもわかります。
そろそろ・・・と思うのですが、きっかけがなかなか見つかりません(>_<)
特に学生の方、その先どうやって発展させればいいのか教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アヤメ
2006/05/22 22:39:22    (4wBUTj8R)
皆さん、アドバイスありがとうございました!
初キスしたときは、彼女から「・・・してほしい」って言ってきたので、今度は私ががんばろうと思います(>_<*)
ガッコだと、彼女が「怖い」ってよく言うので、やっぱり家に誘ってみることにします(^v^)
とっても励みになりました!これからもがんばります~!ありがとうございました☆
5
投稿者:ゆう
2006/05/22 20:07:16    (g7ssxddz)
私もそうだったけど、どちらかの家に遊びに行った方がいいかもそしてキス♪感じてきたら…そっとお互いの手を胸において、激しくキスしたら、自然に手が動き出して優しく揉み合いしちゃうとなりゆきで自然に求め合うよ!頑張って(^O^)
4
投稿者:かかなり
2006/05/22 02:01:55    (HkAYd6PP)
ガッコじゃなくてどっちかの部屋の方がいいよね。あっさり『えっちしない?』とか言っちゃえば?恥ずかしいならメールでとか。
らぶらぶなんだし焦らず頑張って!相手の生理周期も気を付けてね☆
3
投稿者:元女子高生 ◆7hzYp4LBuM
2006/05/22 00:31:16    (SvdeeVhC)
やっぱり人気の少ない所で、エッチなキスしてて、彼女のエッチな声がしてきたら、服の上から彼女の胸に、優しく手を置いて、ゆっくり揉んであげて、彼女がその気なら、エッチまでいけるんじゃないかな(*^_^*)頑張ってね(^ε^)-☆Chu!
2
投稿者:マリオ ◆SCtrbIBJPY
2006/05/22 00:25:45    (bBhsJzEG)
わたしは耳をなめたりおっぱいを触る仕草をしたりしたら向こうからやってっていってくれましたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。