ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/17 02:17:27 (CtDlyzcY)
大好きな彼女に気持ち伝えたいけど、言えなくて。ずーっと片思いしてます。
相手は気付いてると思います、私の気持ちに!でもまさか!って思ってるんじゃないかな~。
友達関係が崩れるのが恐くて気持ち言えなくて、なんか急に遠くへいっちゃいそうで恐くなったり、結婚したらどーしよーとか。私のこと嫌いなんじゃないかとか不安になったり。彼女を思うと情緒不安定になってしまいます!
同性を好きになるのはやったりつらいですね。何もかもが、簡単にはいかなくて…。
HYの『NAO』という曲が今の私にぴったりなんです。もしよかったら聞
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:nao
2006/06/04 23:55:20    (ipzuZpYn)
私、近く籍を入れます。今は彼氏の親公認で彼氏の親が経営してるアパートに住んでます。籍を入れて貰えるので凄く幸せです(//▽//)Kikoさんこれからも友達としてだけの気持ちで宜しくお願いします!
5
投稿者:nao
2006/05/17 23:55:24    (wzIyl9XL)
友達が貴女の事見たいな事が書いてあると言われ、何と無く貴女に心辺りがありメールをしました。もし私の事を言って居るなら。ゴメンなさい!私には同棲して4年に成る彼氏が居ます!彼氏は難病だけど頑張って病気と闘ってます!私はそんな頑張ってる彼氏の側で一緒に同じ物を見て感じて生きて居たいので、貴女の気持ちに答える気は全然ありません。貴女と私が恋人に成る可能性は120%ありえません。軽蔑も差別もしませんが人が人を好きに成るのに男も女も関係は無いと思うので。ただあくまでも絶対に恋愛感情は持てないので、これからも一人の友達で宜しくお願いします。
4
投稿者:アイ
2006/05/17 17:16:30    (f1qprPt5)
kさんの気持ちすっごくわかります。
友達関係が崩れるのが怖かったりでも、一歩進みたいって考えるとどうして
いいのか辛いですよね。
今、私にもすごい好きな人がいます。好きすぎて考えてしまいすぎてどうし
ていいのか・・・わからなくなったり・・・
相手に振り向いてもらえたらどんなに嬉しいんだろうと!!

3
投稿者:直美
2006/05/17 10:20:20    (wzIyl9XL)
その人って施設で介護士を遣ってる人ですか?
2
投稿者:しん
2006/05/17 03:41:29    (8ei4Bg47)
あせらずゆっくりとその人の幸せ祈る気持ちが大事なことだよその気持ちがいずれつたわるからわかってくれるときがくるから たとえ彼女が結婚してもあなたは同性だから会いやすいし これから先もいろんな相談なんか乗ってあげてそんな仲になれれば 君の気持ちつたえてもわかってくれるときがくるからあせらず明るく頑張ってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。