ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/16 09:21:43 (uFxpz1oP)
アルバイト先の人妻さんとご飯に行って帰りにお家に誘われお酒を飲んで酔っ払ってしまいました。肩を抱かれ頭を撫でられキスされて…舌を絡めた長いキスでした。いつのまにかシャツのボタンをはずされ胸を揉まれ乳首にキスされてパンティの上から割れ目をなぞられてもう抵抗するどころか腰をくねらせてました。優しくねっとりとした手でじらすようにさわられて…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やすこ ◆A9GGz3zJ4U
2009/06/02 10:40:01    (mNUSULxU)
あなたは何才の人かしら?
3
投稿者:由季子
2006/05/17 08:20:26    (HA4DjUPZ)
私も人妻のビアンです。 お互い見せ合いながらのオナニーっていっちゃいま
すよ。その後はお互い舐めあったり・二股バイブで感じあってるわ。
2
投稿者:美幸
2006/05/16 13:16:22    (jMsIA5P3)
私達も人妻のビアンです。 お互い旦那に相手されなくなった所オナニーの話しになってから、お互い見られながらオナニーしてましたが、二股バイブでアソコを全部剃って愛し合ってます。今が1番幸せです。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。